忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'09.05.Tue

snapshot_1200c2b1_720756b5.jpg

さて、音楽堂から寮に帰ってきたら、弘君に掃除を指示されたサイモン君が一生懸命トイレ掃除をしていました。

ご苦労さん。

snapshot_1200c2b1_120769d2.jpg

さて聡君と弘君は……。

「おまえ彼女ができたんだってー」

弘君ロマンス願望なのに、聡君にファーストキスを越されましたよ。

snapshot_1200c2b1_320769e7.jpg

「しかも、女子大生三人だけで住んでるとこの子だろー。お前の彼女はカンベンしてやるからさ、他の子紹介しろよ。どんな感じなんだ?」

「そうだな……」

snapshot_1200c2b1_f2076a1c.jpg

「ボスザルとレズ」

「……」

……聡君。それはあんまりな言い草。

弘君も絶句です。

snapshot_1200c2b1_92075925.jpg

それでもめげない弘君。

好みのタイプだった理奈さんの方にアプローチをかけることにしました。

相手が男より女の方が好きでも、かわいい女の子であることには変わりありません。

「あ、理奈さん。今度俺の寮に遊びに来ない? えっと、麻美とか久美も会いたいって言ってるしー」

snapshot_1200c2b1_f2075a18.jpg

一方その頃の素也くん。

目の前の青い髪が目に染みるようです。

snapshot_1200c2b1_92075f3a.jpg

真夜中には食堂のおばちゃんも帰ってしまいました。

でも、みんながお腹をすかせていたので、海斗君が自慢の料理の腕をふるってくれました。

こんなご馳走、おばちゃんは絶対に作ってくれませんよ。

snapshot_1200c2b1_1207609c.jpg

豪華なお夜食の後、麻美ちゃんは海斗君に話しかけたい様子。

海斗君はMP3プレーヤーをノリノリで聞いてます。

snapshot_1200c2b1_12076126.jpg

やっと話せたと思ったら、

「やーい! お前食堂で屁したってー?」

海斗君、麻美ちゃんをいじめはじめました。

snapshot_1200c2b1_12076138.jpg

「なによー。じゃ、あんたはおならしないってのー??」

自然体が魅力の麻美ちゃん……とでもしておきましょうか。

snapshot_1200c2b1_f20761d1.jpg

このままでは二人の関係が険悪になってしまいます。

これはいかんと思い、聡君に率先してもらって、キックバックで仲直りさせることにしました。

snapshot_1200c2b1_52076227.jpg

素也君もやってきました。

これをきっかけに、仲良くやっていって欲しいものです。

snapshot_1200c2b1_b20762e1.jpg

そして透君。

ルームランナーで見事にすべってました。

snapshot_1200c2b1_92076719.jpg

その後は聡君とチアガール姿の女の子の三人でスポーツ観戦。

彼らはそのままでも仲がいいみたいですね。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]