忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'09.06.Wed

snapshot_f204ba7a_920612a9.jpg

明け方の女学生グリークハウス。

真由さん、自分の夢を見ています。

snapshot_f204ba7a_d206129c.jpg

奈菜さんと理奈さん。

snapshot_f204ba7a_720778e9.jpg

理奈さん、一人早くに目覚めてしまいました。

心にあるのは弘君のことです。

(この私が男の人を好きになるなんて……)

snapshot_f204ba7a_9207797b.jpg

複雑な気持ちで湯船につかります。

理奈さんもやっぱりごく普通の女の子なんでしょうか。

snapshot_f204ba7a_120779b4.jpg

「うだうだ考えててもしょうがない。よっしゃ! 朝ごはんでも食べて、エミリーちゃんを呼ぼっと」

理奈さん、いったんは弘君のことを忘れることにしました。

切り替えが早いです。

願望にだって、弘君の姿はちらりとも現われていませんし。

一方弘君の願望には、「理奈を好きになる」があったんですけれどね。

あくまでも、理奈さんは男の子とのロマンス願望を持たないのが不思議です。

snapshot_f204ba7a_12077a81.jpg

さて、牛のエミリーさんを呼びました。

理奈さんこの笑顔。滅茶苦茶嬉しそうです。

snapshot_f204ba7a_b2077ace.jpg

「エミリーちゃん! 会いたかったわー。あ、奈菜いってらっしゃーい」

理奈さん、牛に抱っこしてもらってます。

この牛は理奈さんの彼女なのです。

snapshot_f204ba7a_12077af4.jpg

そしてキッス。

もふ、と顔がめり込んでます。

snapshot_f204ba7a_f2077b10.jpg

あれ?

牛、もしかして今のがファーストキスだった?

最初の相手が女でごめんね。

snapshot_f204ba7a_f2077bc2.jpg

たたみかけるように、理奈さん、牛をベッドに誘いました。

いよいよ牛の素顔が明らかになるか。

「牛も防犯のために、金庫買った方がいいよ。鼻輪とか入れられるじゃん」

snapshot_f204ba7a_12077c72.jpg

その頃の奈菜さんと麻奈さん。

ついでに庭師のお姉さんと一緒に、ピザを食べてました。

ちなみにこの庭師さんも、理奈さんの恋人だったりします。

「今日授業で裸体画のデッサンがあってさー」

snapshot_f204ba7a_52077de9.jpg

そして理奈さん、ついに牛の素顔を拝みましたよ。

なかなかかわいい女の子が入ってました。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]