忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'09.05.Tue

snapshot_1200c2b1_12074708.jpg

何事も紙一重で外してしまう透君。

素也君と圭司君が朝食をとっていたので、一緒に食べようと席についたら、ちょうど二人とも食べ終わってしまいました。

結局今日も一人で朝食をとるはめに。

snapshot_1200c2b1_120747d9.jpg

と思ったら、海斗君が一緒に食べにきてくれました。よかったね。

snapshot_1200c2b1_9207480c.jpg

あ、お皿下げなくていいから。

そんなの食堂のおばちゃんに任せといていいから。

きれい好きな透君。

snapshot_1200c2b1_3207489b.jpg

そんな彼。実は掃除の達人です。それで奨学金も貰ったほどですから。

水槽の掃除だって、手際よくこなします。その手際に素也君も見惚れてますよ。

でもせめて、袖はまくろうよ……。

「あ、ママ? 私は元気でやってるわよ。でも透ったら全然地味で私も心配なの!」

パソコン室で電話する麻美ちゃん。

snapshot_1200c2b1_b20748b6.jpg

「ほーら。餌だぞー」

姉の心配をよそに透君。朝の和みの時間です。

snapshot_1200c2b1_520749fe.jpg

そしてみんなでお勉強。

snapshot_1200c2b1_72074a92.jpg

リディアちゃんにレポートを書かせ、教授を口説きまくっていた弘君。

なんと誰よりも先に、成績ゲージを満タンにするという快挙。

暇な彼は、暇な時間を持て余し、サイモン君に掃除の指示。

(暇なら自分でやれよ……)

サイモン君。図体でかい割りに気が小さいです。

「あー。掃除頼んだらまた暇になっちまったよー」

弘君、目がうつろです。

この子、しょっちゅうこんな目をしていますが大丈夫なんでしょうか。

snapshot_1200c2b1_b2074b16.jpg

聡君は談話室の暖炉の前にいました。

チャッカマンで点火。

snapshot_1200c2b1_b2074b2b.jpg

火がつきました。

火をつついてみます。

snapshot_1200c2b1_f2074b58.jpg

「あったけー」

火の照り返しがきれいですねー。

snapshot_1200c2b1_92074c51.jpg

弘君が暇だ暇だとうるさいので、みんなで遊びに行くことにしました。

行き先は音楽堂です。

実は、請求書の金額が払えないので、小遣い稼ぎの目的があったりします。

snapshot_00000004_32074f83.jpg

音楽堂といったらこの三つ子です。

さっそくセッション開始。

実は海斗君も創作レベルが高いんですが、残念ながらピアノがありませんでした。

snapshot_00000004_d207500a.jpg

残りのみんなは音楽にあわせて踊ります。

って透君。ここでもあなた一人で踊るのね。

snapshot_00000004_f2075020.jpg

素也君と麻美ちゃんが踊ってますが、麻美ちゃん、その顔はいったい。

素也君ははにかんで嬉しそうだというのに。

snapshot_00000004_52075060.jpg

聡君。無表情でギターを後ろ手に弾いてます……。

ロックなんだからさ、もっとこう……盛り上がろうよ。

相変わらずクールですな。

snapshot_00000004_72075098.jpg

おっと、こっちはかなりノッてますね。

中を舞うスティック。弘君もこの時ばかりは生き生きした目をしてます。

snapshot_00000004_f2075512.jpg

三つ子の演奏のおかげで、1100も儲かりました。これで請求書の支払いができます!

演奏のあとは若者らしく、みんなで語り合ってみました。

が、どうしてそんな狭いところで語り合うか。

そして、空腹を訴える圭司君でした。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]