忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'10.14.Sat

snapshot_f239882f_72398831.jpg

「キャンパスライフ第一期」で登場していた弘君です。

社会人になって、兄弟の圭司君と海斗君の三人で新生活をはじめました。

snapshot_f239882f_3239975a.jpg

男三人所帯ですが、きれい好きな海斗君のおかげで、快適な生活が送れそうです。

snapshot_f239882f_323994e5.jpg

そんな弘君。

水を得た魚のように、ロマンス願望街道まっしぐら。

さかんに女の子を口説きまくります。

って、この人は女の子ではないですが。

snapshot_f239882f_9239a727.jpg

リディアちゃんも、

snapshot_f239882f_52398c6a.jpg

ロマリーちゃんも、

snapshot_f239882f_92399d35.jpg

ハイリーちゃんも、みんないただきです!

snapshot_f239882f_d239945f.jpg

この子もいただき……

「圭司、紛らわしいからおれのベッドで寝るな。あやうく襲うところだっただろーが」

「あ、わりぃ」

snapshot_f239882f_d2399855.jpg

気を取り直して、この子もいただきです。

彼の生涯願望はウフフ20人。

まだまだ先は遠いです。

snapshot_f239882f_3239a182.jpg

今後も麻美ちゃん達との絡みで、キャンパスライフに登場していた脇役達のその後を紹介いたします。

snapshot_f239882f_f239a1b6.jpg

って聡君、そんなところで寝てると、弘君に間違われますよ!

PR
2006'10.16.Mon

snapshot_d23a9cdc_123a9d24.jpg

聡君です。

大学を卒業後、彼はすぐに付き合っていた真由さんと結婚式を挙げました!

snapshot_d23a9cdc_723a9e22.jpg

結婚式にはこの通り、たくさんの家族や友人が駆けつけてくれました。

snapshot_d23a9cdc_b23ec048.jpg

ちなみに同居人はこの二人。奈菜さんと里奈さんです。

なんというか、こっちが新居のボス状態。

snapshot_d23a9cdc_923ebfd2.jpg

真由さんはすぐに妊娠しました。

お腹がすいているのか、こんなふうにお皿まで食べちゃうほどです。

「きれいに食べる」コマンドで、皿まで消えるんですから、すごいですよ。

snapshot_d23a9cdc_d23ec378.jpg

朝に圭司君が訪ねて来たので、聡君はとりあえず圭司君を家に入れてあげました。

身重の真由さんを一人置いて仕事に出るのは不安だったんですね。

ところが、これが圭司君の運のつき。

仕事から帰ってきた理奈さんに捕まってしまいました。

「圭司、悪いんだけど、家の掃除お願いしてもいい?」

「は? なんで俺が。客だぞ」

snapshot_d23a9cdc_923ec3ad.jpg

で、結局こうなる。

「え? 俺なんで新聞をリサイクルなんてしてるんだろ」

大学時代とちっとも変わりません。

snapshot_d23a9cdc_f23ec4e1.jpg

奈菜さんは優雅にテレビ。

理奈さんは恋人の牛を口説いています。

これも大学時代とちっとも変わりません。

snapshot_d23a9cdc_b23ec502.jpg

「本当に俺、何でこんなことしてんだろう」

圭司君、ご苦労様です。

snapshot_d23a9cdc_123ec71b.jpg

晩になって聡君が帰ってきました。

「圭司、お前まだいたのか? 一日中、家でなにやってたんだ」

「うるせー。あんな連中と暮らしているお前の気が知れん」

snapshot_d23a9cdc_123ecf89.jpg

その晩、とうとう真由さんに陣痛が来ました!

って、窓の枠に顔がめり込んで、そっちの方が痛そうっす。

snapshot_d23a9cdc_f23ed020.jpg

生まれたのは元気な男の子。

勇樹と命名。

瞳は真由さん似ですが、あとは聡君似ですかね。

まだちっちゃいからよく分かりません。

成長が楽しみです。

snapshot_d23a9cdc_923ed1d2.jpg

「勇樹ー、パパだぞー。ははっ、俺に似て男前だなー」

「だあ」

クールな聡君もすっかり親バカになりました。

2006'10.16.Mon

snapshot_f239882f_d23d277f.jpg

弘君の子どもができちゃった麻美ちゃんが、出産のために男ばかりの家に泊まりに来ました。

「で、本当に弘の子なわけ?」

圭司君は疑り深げ。

snapshot_f239882f_123d2797.jpg

「あ、麻美ちゃんいらっしゃい。むさいとこだけど、くつろいでくれよな。お腹減ってる? 俺なんか作ろうか」

海斗君は大歓迎してくれてます。やさしいですね。

snapshot_f239882f_923d29c1.jpg

「男かな、女かな。なんか楽しみだなー」

圭司君もようやく麻美ちゃんを疑るのをやめたようです。

ちなみにこの家、パーティー好きの圭司君と海斗君のために、ダイニングが結構広いです。

snapshot_f239882f_f23d2a86.jpg

夜中に弘君が仕事から帰ってきました。

「麻美! 風呂場で遊ぶな! 俺が入れないだろ!!」

麻美ちゃん、お風呂で遊ぶのは相変わらずです。

snapshot_f239882f_923d2d81.jpg

さて翌日です。

「なあ弘、俺、今朝仕事の迎えの車が来なかったんだけど……」

「おまえ、クビじゃねぇの?」

朝、皆で一緒にテレビを見ていたら……、

snapshot_f239882f_923d2f11.jpg

陣痛が来ました!

「いたーい!!」

snapshot_f239882f_923d2f31.jpg

「ひえぇぇぇ! 麻美ぃー!!?」

弘君飛び上がりすぎ。

snapshot_f239882f_123d2f40.jpg

「よよよよよよし、麻美、お、落ち着け! 落ち着け!」

「だめー! いたすぎーっ!! いやあああ」

弘君も麻美ちゃんも、もう何がなにやら分からない状態です。

snapshot_f239882f_b23d2f8f.jpg

「ひー! 麻美ちゃん!!」

「もうでちゃうー!!」

snapshot_f239882f_923d2fcc.jpg

「でででででででたーっ!!!」

バイーンと元気な女の子が生まれました!

おっ、これは麻美ちゃん似でしょうか。

snapshot_f239882f_923d300c.jpg

皆に見守られて、よかったね、麻美ちゃん。

透君と二人暮しだったら、一人で産むことになっていたかもしれません。

snapshot_f239882f_523d30ae.jpg

皆が赤ちゃんを見に来ました。

聡君と透君もやってきましたよ。

女の子は麻緒と命名。

snapshot_f239882f_523d30c6.jpg

「姉ちゃんおめでとう」

「麻美、おめでとう。今日は喧嘩は勘弁してやるよ」

「麻美ちゃん、聡はほっといていいからねー」

「みんな! ありがとう! 私も麻緒も幸せだわ!」

snapshot_f239882f_d23d3105.jpg

「さ、麻緒ちゃん、パパよー」

「おおっ、ちっちぇー。なんかこわいな……」

弘君、大喜びです。

今日から彼がしばらくの間麻緒ちゃんを育てることになっているのです。

麻美ちゃんの家だとベビーシッターを雇わなくてはいけなくて、それでは麻緒ちゃんがちょっとかわいそうですから。

2006'10.18.Wed

snapshot_f239882f_323d3222.jpg

さて、弘君との子ども、麻緒ちゃんを出産した麻美ちゃん。

初めての娘のことを心配しながらも、とりあえず家に帰って行きました。

「弘君、ちゃんと麻緒の面倒みれるかしら。でも、海斗君がいるから安心かな」

麻美ちゃんの続きはこちら→「佐田家分家」07

snapshot_f239882f_923d32d9.jpg

「僕の姪かぁ。なんか信じられないよ」

そういえば、翔君もお家にお呼ばれしていました。

翼さんや悠子さんに先駆けての、麻緒ちゃんとの対面です。

snapshot_f239882f_d23d3359.jpg

今ひとつ頼りにならない感じの弘君や圭司君と違って、麻美ちゃんに期待されているのは海斗君です。

でも……、

snapshot_f239882f_f23d33d4.jpg

「聡! そのハメ技なしっつたろ!!」

「泣き言はきかん」

麻美ちゃんが帰った後の、男ども。

ゲームに興じておりました。

なぜか、黒木家の修二じいちゃんまでいますし。

snapshot_f239882f_f23d3568.jpg

さてさて圭司君。

「俺だって、子どもの世話くらいなぁ……。どーれ」

「だあ」

snapshot_f239882f_d23d35a1.jpg

「ほーれ。高い高い~」

げろ

「!?」

snapshot_f239882f_523d35a6.jpg

「……」

……ダメですね。やっぱり。

snapshot_f239882f_523d361e.jpg

「麻緒ちゃーん。俺がいるから安心してねー。圭司はほっときなー」

海斗君、かいがいしく麻緒ちゃんにミルクを上げます。

麻緒ちゃんの世話は、彼が中心になってしまいました。

snapshot_f239882f_323d371c.jpg

しかし、実の父親弘君だって、オムツ換えに奮闘します。

「麻緒は俺の子だもんな! やっぱ俺がいなきゃはじまんないだろ」

麻緒ちゃん、引っ張りだこって感じです。

snapshot_f239882f_f23d386b.jpg

でもやっぱり、最後は海斗君でシメ。

男三人所帯での、初めての子育ての開始です。

2006'10.18.Wed

snapshot_d23a9cdc_f23ecce3.jpg

聡君の家です。

理奈さん、今日は久しぶりに弘君を家に招待しました。

「やっぱ、俺がいないとダメなわけね」

「そー。そーなのよ」

理奈さん、ようやく異性に目覚めたわけですか?

snapshot_d23a9cdc_d23ed2f1.jpg

翌日です。

理奈さん、朝からげーげーやっていたと思ったら……、

snapshot_d23a9cdc_b23eda87.jpg

おめでたでした。

「あー、どっこいしょっと……」

snapshot_d23a9cdc_923edff0.jpg

「あ、弘? 実はね、あんたの子ができちゃったのよ」

「え? ちょ……」

「子種ありがとねー。子どもの誕生日くらいには呼んであげるから」

「どどど、どういうことだ! 理奈っ!!」

snapshot_d23a9cdc_323ee11e.jpg

そうです。

里奈さんの本命は、牛のエミリーちゃん。

どうやら子どもが欲しかっただけで、弘君は利用されちゃったようです。

「お腹の子は、私と牛で立派に育てるわよー。ね、牛」

あ、でも理奈さん。

聡君の前でいちゃつかない方がいいのでは。また、「気の落ち込みに注意する」コマンド発動させちゃってますよ。

これで、麻美ちゃんは聡君に襲い掛かられましたからねぇ。

snapshot_d23a9cdc_b23ee41b.jpg

そしてとうとう陣痛が来ました!

「いてて! マジ痛い!! これヤバいって……」

「理奈! がんばってー!」

snapshot_d23a9cdc_523ee474.jpg

聡君と真由さんが見守る中、とうとう弘君似のかわいい男の子を出産!

名前は弘君にちなんで、弘樹としました。

snapshot_d23a9cdc_323ed4cf.jpg

「勇樹ー。あんたに従兄弟が生まれたよー。うれしいねー」

聡君の家に、また新しい家族が増えました。

人間関係はちょっと複雑になってしまいましたが、弘樹君が無事に生まれて何よりです。

snapshot_d23a9cdc_323ee355.jpg

そして聡君は、お風呂で遊ぶ子でした。

意外。

大学の寮にはシャワーしかなかったからなあ。

「俺、甥ができたってことでいいのかな……。弘はどうなるんだろ……」

それは、里奈さんしか知りません。

「聡、風呂邪魔だからどいてよ……」

[1] [2] [3] [4] [5
 HOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]