忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'09.03.Sun

snapshot_f204ba7a_920628fb.jpg

ある日、真由さんは家の前を通りかかった圭司君を呼び止めました。

真由さんが今日も寝巻き姿なのは、もうお馴染みです。

「聡君、そのまま通り過ぎようとするなんて水臭いよー。ところで、髪形変えたのね。とっても似合うわ」

「……」

snapshot_f204ba7a_9206297a.jpg

おもむろに立ち上がった圭司君。

いきなり屁をこきました。

snapshot_f204ba7a_12062982.jpg

「くさっ」

snapshot_f204ba7a_720629d2.jpg

「皆さーん! この人が屁をこきましたよー!」

「えっ!?」

真由さん焦りまくって、否定する余裕もありません。

snapshot_f204ba7a_52062a16.jpg

「あなた、聡君じゃないー」

圭司君にしてやられた真由さん。泣いてしまいました。

それを聞きつけたボス、奈菜さんが黙っているはずはありません。

snapshot_f204ba7a_52062ad9.jpg

バツとして、奈菜さんの期末レポートを書かされるはめに。

(泣かしたのは真由なのに、なんで奈菜のレポートやんなきゃいけないんだよ……)

snapshot_f204ba7a_92062aaf.jpg

「あたしのレポートが終わったら、真由のもやってもらうといいいよー。三つ子だって? 本当そっくりだよね。真由が騙されるのも無理ないか」

「奈菜、カタキとってくれてありがとうー。でも、圭司君もかわいそうだし、私のは自分でやるわー」

(真由、あいかわらずかわぃくてやさしぃ……。萌え……)

優雅な午後を過ごす仲良し三人組。

snapshot_f204ba7a_52062e0b.jpg

優しい真由さん。

やっとレポートを終えた圭司君のために夕飯を作ってあげました。みんなで夕食です。

圭司君、がつ食いです。

「圭司君ったら。よっぽどお腹が空いていたのね」

snapshot_f204ba7a_92062e60.jpg

食事を終えた圭司君、じっと理奈さんを見つめはじめました。

(この子けっこーかわいいな……)

(野郎に見つめられてもうれしくないな……。あっ、そーだ!)

snapshot_f204ba7a_52062ff7.jpg

「ねーぇ、圭司。私のレポートもやってー」

「は?」

「おねがいー」

猫なで声を出してコケティッシュに迫る理奈さん。

snapshot_f204ba7a_d206308e.jpg

結局、理奈さんのレポートを書き始める圭司君。

(あれっ? 何で俺こんなことしてんだろ……)

圭司君、理奈さんにうまく丸め込まれたようです。

snapshot_f204ba7a_92063068.jpg

(人がレポートやってる横でのんきに寝やがって。くそー。でもかわいいなー。聡の野郎……うらやましい)

聡君に先駆けて、真由さんの寝顔を拝んだ圭司君。

どうやら、彼は美女三人組の奴隷に決定のようです。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]