忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'12.20.Wed

snapshot_127a0e9a_32902ff9.jpg

英才教育で、どんどん魅力スキルを伸ばしていく双子ちゃん。

順調にいけば、9レベルはいきます。

snapshot_127a0e9a_72903119.jpg

ちょっと一休みして、絵本を読んであげたりもします。

例の「くまと木琴と車とトイレ」のお話。

snapshot_127a0e9a_7290316c.jpg

仕事帰りの弘樹君。

双子ちゃんを寝かしつけてくれました。

冷たそうな印象のある弘樹君にしては、意外と面倒見がいいですね。

snapshot_127a0e9a_9290334d.jpg

起きた双子達。

哺乳瓶をめぐって、早速仁義なき戦いを繰り広げてます。

サトル君が飲んでいた哺乳瓶を横取りしようとする真治君。

「ん~ん~!」

「やー!」

snapshot_127a0e9a_b290335b.jpg

ぎゅぬぬぬぬ

snapshot_127a0e9a_72903367.jpg

こてん

真治君、返り討ち。

snapshot_127a0e9a_529039e4.jpg

子供の成長は早いものです。

あっという間に双子の誕生日が来ました。

おばあちゃんおじいちゃんのこの二人をご招待。

snapshot_127a0e9a_12903a14.jpg

「さー。まずはお兄ちゃんのサトルからだぞー」

「ぱぱー!」

snapshot_127a0e9a_32903ab3.jpg

今回はお誕生ケーキはなしです。

どうせ皆ケーキ食べないしね。

ということで、まずはサトル君から成長です。

皆に見守られて……、

snapshot_127a0e9a_92903ad4.jpg

って、誰も見ちゃくれないのかよ!

snapshot_127a0e9a_32903af0.jpg

ばーんと成長!

これは……お母さん似か?

うーん、ちょっとよく分からないですねー。

snapshot_127a0e9a_12903b3b.jpg

お次は真治君。

なんだか周りの人口密度が高い。

お客を呼びすぎたか。

食料配達員のお姉さんまでなぜかいるし。

snapshot_127a0e9a_92903b87.jpg

真治君成長!

サトル君と同じ顔ですね。

でも、肌色が違うので見た目の印象もかなり違う。

snapshot_127a0e9a_f29040bc.jpg

これで双子も、叔母さんになる弘美ちゃんと同い年になりました。

学校でいい遊び相手ができましたね、弘美ちゃん。

snapshot_127a0e9a_d29041d1.jpg

子供達は明日に備えて就寝。

snapshot_127a0e9a_129043d1.jpg

寝かしつけてくれる素直君。

本当によく面倒を見てくれる叔父さんたちです。

snapshot_127a0e9a_929499b3.jpg

イメージチェンジ後のサトル君。

snapshot_127a0e9a_d2949d10.jpg

同じく真治君。

snapshot_127a0e9a_f2949e43.jpg

ところでエカル君が、結婚したのにまだ婚約指輪をはめたままであることに気がつきました。

麻緒ちゃんはちゃんと結婚指輪をはめていたのに。

どうなってるんだろ、これ。

snapshot_127a0e9a_72949e20.jpg

「子供達も大きくなったことだし、これでまたサロンが開けられるわ!」

サボテン・サロン、明日からいよいよ営業再開です。

snapshot_127a0e9a_f2949e28.jpg

麻耶君が結婚して出て行ってしまったけど、これからも兄弟力を合わせてがんばっていきましょう!

 

おわり

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おもしろい!
はじめまして。
私はこのゲームをまったく知らないのですが、ひょんなことからこちらにお邪魔しました。
読んでいてゲラゲラ笑ったり、ちょっとしんみりしたりしました。
すごく楽しませていただきました。
また遊びにきまーす。
美咲: 2006.12/29(Fri) 09:44 Edit
Re:おもしろい!
美咲さん、はじめまして。
このゲームはご存じないんですね。
プレイ日記、ゲームを知らない方にも楽しんでいただけて、すっごく嬉しいです。
今後も続編のほうで更新を続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますね。
2006/12/29(Fri)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[209] [210] [211] [212] [213] [214] [215] [216] [217
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]