忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.02.Tue

snapshot_b291d3fa_f2a31b5a.jpg

麻美ちゃん、子犬を飼うことにしました。

なぜならば……、

snapshot_b291d3fa_d2a31bf7.jpg

弘美ちゃんが、「子犬を飼いたい飼いたい」とあんまりにも騒ぐので。

「ね、パパ。子犬がいると、この家ももっと賑やかになるわよ!」

「いいけど、ちゃんと世話するんだぞ」

「分かってるって!」

あ、そうそう。

弘美ちゃんも麻美ちゃん達と一緒に住むことになりました。

聡君のパートナー真由さんが亡くなって、人数に空きができたので。

snapshot_b291d3fa_d2a31c09.jpg

子犬も、弘美ちゃんが気に入ったようです。

snapshot_b291d3fa_d2a31c84.jpg

「ん~。かわいいね~」

子犬を頭にすりすり。

snapshot_b291d3fa_b2a31c92.jpg

「んふんふ♪」

弘美ちゃん! 子犬が頭にめり込んでるって!!

snapshot_b291d3fa_b2a31cf2.jpg

弘美ちゃんの喜びようといったら、うっかり学校に行くのも忘れてしまうほどです。

おかげでA+だった成績が、Bまで落ちてしまいました。とほほ。

snapshot_b291d3fa_12a31eec.jpg

「んー、ちっこくってあったかくって、かわいいなぁ」

弘君も子犬をかわいがる。

snapshot_b291d3fa_32a320aa.jpg

さて、麻美ちゃんたち、身内を呼んでパーティーを開きました。

弘君、孫のサトル君とおしゃべりです。

「お前ちょっと見ない間に、もうこんなに大きくなったのかー」

「子供の成長は早いんだよ。おじいちゃん」

snapshot_b291d3fa_d2a320cb.jpg

弘君の息子弘樹君も呼びました。

後姿しか写ってないけど。

一番手前にいるのは、圭志君の息子、圭君。

奥のオレンジの服のが、海斗君と久美ちゃんの息子、海里君です。

snapshot_b291d3fa_32a32135.jpg

麻美ちゃんも孫の夏君とおしゃべり。

麻耶君の子供もこんなに大きくなりました。

snapshot_b291d3fa_b2a321ea.jpg

さあ、聡君達の演奏が始まりました!

麻美ちゃん、わざわざ弘君の隣に行ってドラムの演奏をほめてます。

仲が良いですね。

snapshot_b291d3fa_52a32208.jpg

「あれえ、この猫、もしかして音楽鑑賞してるぅ!?」

弘美ちゃん、びっくり。

snapshot_b291d3fa_d2a3232b.jpg

皆が演奏しているところをカメラに収めました。

「じゃ、とるよー」

写真撮るほうがいい笑顔してませんか?

snapshot_b291d3fa_f2a32775.jpg

「これどうやって撮るの……?」

今度は麻美ちゃんがカメラマンですか。

カメラを恐る恐る触る麻美ちゃんを、不思議そうに見ている子犬ちゃん。

snapshot_b291d3fa_12a32b80.jpg

おや、今度はみんなの子供達が演奏を始めました。

皆意外とうまいです。

麻美ちゃんの次男麻耶君がギター。

素也君の義理の娘彩華ちゃんがドラム。

聡君の次男由紀夫君がベースです。

誰かピアノで入ってよー!

snapshot_b291d3fa_12a32bc8.jpg

「にぎやかだわねぇ、弘君。学生時代を思い出すわ」

ダイニングで一休みする麻美ちゃん達。

snapshot_b291d3fa_b2a32bdb.jpg

「ああ、今が今までで一番楽しいのかもな」

仲間がいて、子供達がいて、孫までいて。

本当に今が一番充実しているのかもしれません。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[210] [211] [212] [213] [214] [215] [216] [217
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]