忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'12.17.Sun

snapshot_b211ed19_129198a3.jpg

今日は弘美ちゃんの誕生日。

家族で祝おうということで、麻美ちゃんの子供たち三人組みを呼びました。

麻緒ちゃん、素直君、麻耶君です。

ラマは麻耶君が連れてきました。

snapshot_b211ed19_529198bd.jpg

それからもう一人。

麻美ちゃんの妹、晴美ちゃんです。

両親が亡くなってから、一人で大学へといった彼女のことを、麻美ちゃんは気にかけていたのです。

親が遅くにもうけた子供という点では、弘美ちゃんと通じるものがありますし。

snapshot_b211ed19_3291993d.jpg

さて、今日の主役が学校から帰ってきました。

パーティーの始まりです!

snapshot_b211ed19_92919991.jpg

家族みんなで華やかにお祝いです。

「弘美ちゃん、お誕生日おめでとう!」

「おめでとー!」

snapshot_b211ed19_f29199b7.jpg

「弘美ー! パパ好みの美人になれよー!」

弘君、またそんなこと言ってるんですか。

snapshot_b211ed19_b29199c6.jpg

「弘美ー! ひゃっはー! おめでとーうっ!」

麻美ちゃん、はじけすぎ。

snapshot_b211ed19_b29199e9.jpg

「皆ーありがとー! それじゃあ、吹き消すねー」

snapshot_b211ed19_529199f0.jpg

「ふー」

snapshot_b211ed19_52919a06.jpg

さあ、ろうそくの火が消えました。

弘美ちゃん、きらっと光って……、

snapshot_b211ed19_52919a36.jpg

ティーンに成長!

snapshot_b211ed19_b2919b89.jpg

「弘美ー! こいつ、立派になりやがって!」

「わっ、パパったら!」

弘君、男泣き。

snapshot_b211ed19_f291a04a.jpg

三人そろって記念写真。

弘美ちゃんには、麻美ちゃんの若い頃の髪型をさせました。

麻美ちゃんとは微妙に面立ちが異なる気がする弘美ちゃん。

きっとどこかがパパ似なんですね。

snapshot_b211ed19_f291a113.jpg

「ママ!」

「弘美! 元気でね!」

そして今日はお別れの日でもあります。

麻美ちゃんと弘君、新たな夢をかなえるために、別の家へと引っ越していくのです。

snapshot_b211ed19_9291a266.jpg

「透も、元気でね! 弘美をよろしく」

「大げさだなぁ。表通りに引っ越すだけだろー」

snapshot_b211ed19_7291a284.jpg

家族のキッス。

そういえば、いままでずっと一緒だった透くんと別れて暮らすことになるんですね。

生涯一度きりの、ちょっとしたお別れです。

snapshot_b211ed19_5291a315.jpg

「パパ、ママ、元気でね! また明日会いに行ってもいい?」

「いいわよ。いつでもおいで」

snapshot_b211ed19_5291a336.jpg

「ってゆーか、今から一緒に行ってもいい?」

「引越しの整理で忙しいから、明日にしなさいって」

snapshot_b211ed19_9291a389.jpg

弘美ちゃんの部屋には、三人で撮った写真が飾られました。

生涯初めての宝物です。

弘美ちゃんはこれからも健やかに成長していくことでしょう。

佐田家家分家は、これでおしまいです。

 

エピローグへ続く

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[207] [208] [209] [210] [211] [212] [213] [214] [215] [216] [217
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]