忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'12.15.Fri

snapshot_127a0e9a_528d8a7d.jpg

「ママ、突然どうしたの」

麻美ちゃんが訪ねてきました。

「あんたがなかなか電話してくれないもんだから、もう自分から来ちゃったわよ」

snapshot_127a0e9a_128d8af4.jpg

ほらほら、麻美ちゃん。

孫ですよ!

snapshot_127a0e9a_d28d8b07.jpg

おおっ!

抱っこしてくれました!

赤ん坊の頃はこちらからアクションをかけられないので、フリーウィルで相手が抱いてくれるのをひたすら待つしかないんですよね。

うまく抱っこしてくれるとうれしいです。

snapshot_127a0e9a_f28d8b40.jpg

弘君も呼びました。

弘君も抱っこしてくれました。

snapshot_127a0e9a_928d8b5c.jpg

「そうかー。俺にも孫ができたのかー」

ミルクを飲む幼子を見つめながら、感慨に浸る弘君。

snapshot_127a0e9a_728d8bcd.jpg

しかし直後に放置。

こら!

snapshot_127a0e9a_b28d8c54.jpg

孫を放置したのは、昼ごはんが食べたかったかららしい。

欲望のままに動いてますな、弘君は。

snapshot_127a0e9a_128d8d60.jpg

さて、今日は双子たちの誕生日です。

まずはおにいちゃんのサトル君から。

snapshot_127a0e9a_f28d8d8f.jpg

くるっと回って成長!

目の色はお父さんのものですが、他はお母さん似ですね。

snapshot_127a0e9a_b28d8e17.jpg

お次は真治君です。

麻緒ちゃんの姿が見えませんが?

snapshot_127a0e9a_128d8e4f.jpg

実は便意ゲージがピンチのサトル君をおまるに連れて行ってました。

しかし立ち昇る緑の煙。

手遅れでした……。

snapshot_127a0e9a_728d8e82.jpg

真治君成長!

真治君もサトル君とおんなじ顔ですね。

肌の色が違うので印象もガラッと変わりますが。

snapshot_127a0e9a_d28d8ebc.jpg

そして、サトル君が手遅れだったということは、真治君も手遅れということで……。

もれなく立ち昇る緑の煙……。

snapshot_127a0e9a_d28d90d0.jpg

「父さん、孫ができてよかったな」

「弘樹、お前は結婚とかしないんか?」

「俺、そんな面倒なことしたくないよ」

「お前、俺に似たんだなぁ」

snapshot_127a0e9a_b28d9295.jpg

さて、双子ちゃん。

早速英才教育開始ざます。

麻緒ちゃん、このために仕事もやめてしまいました。

教育ママ、ここに誕生です。

snapshot_127a0e9a_d28d9672.jpg

スマートミルクと電球帽子のコンボで、あっという間におまるに言葉に歩き方をマスター。

最後の仕上げを、仕事帰りのエカル君が見てくれます。

「おー。だいぶ歩けるようになってるじゃないか」

snapshot_127a0e9a_f28d9a97.jpg

「さー、ぽちゃぽちゃに入ろーねー」

「やー!」

子供をお風呂に入れるとき、足を縮めてお湯を怖がるような仕草をするのがかわいいですね。

snapshot_127a0e9a_f28d9c48.jpg

ところで素直君。

葉っぱ一枚のコスチュームはあまりにもあれなので、転職させました。

今度は悪の黒幕。

……やっぱりすごいコスチュームですね。葉っぱ一枚よりはましだけど。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[204] [205] [206] [207] [208] [209] [210] [211] [212] [213] [214
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]