忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'09.05.Tue

snapshot_1200c2b1_32049f4d.jpg

ロマンス願望の弘君。

朝っぱらから専攻の教授を口説いていました。

だーいぶ年上のようですが、それが好みなのか、はたまた別の下心があるのか。

snapshot_1200c2b1_5204a0c3.jpg

「先生、分からないところがあるので個人指導をお願いしたいんですけど」

「それはいい心がけね」

snapshot_1200c2b1_b204a0b0.jpg

教授も嬉しそうです。

熱心な教え子だからか若い男の子相手だからか……。

下手したら訴えられそうですよ、この教授も。

そういえば、演劇学のロバート教授は人にやたらキスしようと迫ってくるので困ります。

教授にも色々いるんですね。

snapshot_1200c2b1_9204a5e0.jpg

その番、授業帰りに素也君にいじめられている透君を発見。

素也君……優しい子だったと思ったのに。章吾父さんの気難しくなる教育の賜物でしょうか。

そして透君。超内気な素也君にまでいじめられるようになったら、もうおしまいだって。不憫な。

snapshot_1200c2b1_d204a833.jpg

一方の麻美ちゃん。

彼女もロマンス願望のはずなんですが、弘君と違って、恋より女友達に電話をかけまくる方が楽しいご様子。

(シャワー浴びたら、真理奈と美里と麻奈に、電話でおしゃべりしよっと)

snapshot_1200c2b1_d2074284.jpg

さて、翌日も相変わらず一番起きは久美ちゃんです。

早起きというよりは、早く寝すぎて早くに目が覚めちゃったのです。

食堂のおばちゃんもまだやってこないので、暇つぶしにスポーツ観戦。

「あちゃー。点入れられちゃったよー」

snapshot_1200c2b1_f20743fb.jpg

「おはようさん。朝っぱらから熱心だな」

「あ、おはよ……」

透君は朝食の前にひと勉強です。

snapshot_1200c2b1_52074481.jpg

聡君がオムレツを食べてたら、素也君もやってきました。

そして、微妙な位置に座る内気な素也君。彼らしくて笑えます。

ま、聡君の向かいの席には食べ終わった後のお皿があって、座れなかっただけなんでしょうが。

snapshot_1200c2b1_9207455a.jpg

そして弘君。朝も食べずに寝起きばなからいきなりナンパです。

「この間は俺のレポートやってくれて、ありがとな!」

「あら、いいのよ。私も楽しくできたもの」

snapshot_1200c2b1_b20745be.jpg

そして麻美ちゃん。席を立ち際に放屁。

「くさっ」

大分遠くにいるのに、透君が鼻をつまんでします。

snapshot_1200c2b1_520745cd.jpg

「えへ。でちゃった」

いや、麻美ちゃん。そこでかわいこぶっても無駄だから……。

本当にロマンス願望なんでしょうか。この子は。

snapshot_1200c2b1_72074616.jpg

そして、なかなか朝食を食べに降りてこない奴がいる。

またトイレの前で携帯ゲームです。

ああ! 時間を無駄にするんじゃない!

ただでさえ大学生は忙しいというに!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]