忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'09.06.Wed

snapshot_91e67796_b1f0ec44.jpg

黒木家です。

修二じいちゃんは、せっせとシンクのお掃除。

snapshot_91e67796_f1f0ec93.jpg

ユリアママがお仕事から帰ってきました。

「ただ~いま~。今日も~いっぱぁい稼いだわよ~」

この人、仕事から帰るたびに歌います。ただいまの歌を。

snapshot_91e67796_f1f0f3da.jpg

子どもたちも学校から帰って来ました。

麗華ちゃん、おじいちゃんに宿題を見てもらいたいようです。

「よしよし。おじいちゃんに任せなさい」

snapshot_91e67796_51f0f3eb.jpg

じいちゃん、すっごく嬉しそう。

snapshot_91e67796_11f0f402.jpg

「たかゆき君は一個40$のケーキを三つ買いに行きました」

「買いに行ったケーキがシムノボリーのじゃったら、大変なことになるぞー」

snapshot_91e67796_71f0f66c.jpg

優一君は自力で宿題に挑戦です。

snapshot_91e67796_f1f0f68c.jpg

宿題は中断して、夕食にしました。

麗華ちゃん、自分の食べたお皿は自分で下げます。

なんて行儀のいい子だ。

これもじいちゃんの教育の賜物でしょうか。

snapshot_91e67796_b1f0f717.jpg

「残りの宿題は一人でできるよー」

でもまだちょっと難しいようです。

顔をしかめて頭をポリポリ。

snapshot_91e67796_11f0f7df.jpg

「おじいちゃん、僕の宿題見て」

「なんじゃ、一人じゃ大変だったかの?」

snapshot_91e67796_71f0f80d.jpg

結局優一君も修二じいちゃんに宿題を手伝ってもらいました。

snapshot_91e67796_b1f0f5bd.jpg

その頃若夫婦はベッドでリラックス。

「ねえ、ダーリン。どうしましょうか」

「うーん。この家はもう狭いしなー」

「家族は多いほど楽しいわ。お義父さんも期待してるみたいだし」

「うーん……」

雅雄さん、家の人口密度が気になるご様子。

でも、いつまでもそんな小さなことにこだわっている彼ではありません。

「そうだな。僕達が頑張って稼いで家を大きくすればいいしな」

どうやら、黒木家に新しい家族が誕生することになりそうです。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]