忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'09.07.Thu

snapshot_91e67796_d1f0f895.jpg

ある晩のこと。

修二じいちゃんが友達に電話していると、寝ていたはずのユリアさんが起きてきました。

snapshot_91e67796_91f0f992.jpg

「ユリアさんや。夜食は太るぞ」

「だって、ものすごくおなかが空いて……もごもご」

ユリアさん、シリアルをかき込んだと思ったら、今度は突然立ち上がってトイレにダッシュして行きました。

snapshot_91e67796_d1f0fa98.jpg

「ううっ。気持ち悪ーい」

これはもしかして?

snapshot_91e67796_11f0fb0b.jpg

ユリアさんがめでたくご懐妊です。

大喜びの雅雄さん。朝から筋トレで頑張っています。

「家族が増えるんだ! 体を鍛えて昇進するぞー!!」

snapshot_91e67796_71f0fd09.jpg

運動の後は朝ごはんです。

「お父さん、すっごく焦げ臭いんですけど」

snapshot_91e67796_71f0fd18.jpg

「わしのパイが焦げたんじゃ」

「そんなの食べると体に毒ですよ」

ちなみにこの家庭、料理の上手な人がおりません。

朝食は大抵シリアルか焦げたパイ。

snapshot_91e67796_d20afe5e.jpg

朝食のあとは小突き合って遊びます。

「もうすぐ三児の父じゃぞ。お前もますますしっかりせんとなー」

「お父さんこそ、孫ができたらまたベビーシッターを頼みますよー」

仲がいい父息子です。

snapshot_91e67796_920affc8.jpg

さて、雅雄さんが仕事に出かけた後、じいちゃんはベッドで考えごとです。

(ユリアさんは大事な体じゃ。わしがユリアさんの分もしっかり家事と子育てをせんとな)

snapshot_91e67796_720b00ba.jpg

兄弟ができると知った麗華ちゃんも大喜びです。

「おじいちゃん、私妹がいい!」

「生まれてくるまで分からんぞー」

snapshot_91e67796_320b0128.jpg

ちょっと目を離した隙に、麗華ちゃんが冷蔵庫を開けて食べ物をあさっていました。

snapshot_91e67796_f20b0188.jpg

じいちゃん慌てて夕ご飯を用意します。

ユリアさんには二人分用意してます。妊婦の空腹の減りは尋常じゃないのです。

snapshot_91e67796_120b0276.jpg

(父さん本当によく働いてくれるなー)

仕事から帰った雅雄さんはお疲れの様子。

朝の運動が響いてるだけかもしれませんが。

snapshot_91e67796_120b0369.jpg

そうこうしているうちに、ユリアさんのおなかが膨らみました。

もう立派な妊婦姿です。

 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]