忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'09.14.Thu

snapshot_1200c2b1_720b4f04.jpg

ある日の朝です。

ひさしぶりに麻美ちゃんは弘君と一緒になりました。

「そういえば、二人っきりになるのは、寮に入ってから初めてだなー」

snapshot_1200c2b1_520b4f26.jpg

ティーン時代は付き合っていた二人です。

すぐに肩を抱き合って、仲良く昔のように戻りました。

snapshot_1200c2b1_720b4f89.jpg

しかしロマンス願望の二人。

次の瞬間には携帯でそれぞれ電話です。

「弘君、誰に電話かけるの?」

「女の子」

「私は友達ー」

麻美ちゃんはまだロマンスより、友達とおしゃべりがいいみたいですね。

snapshot_1200c2b1_b20b6273.jpg

朝食風景。

今日は透君、海斗君とご飯が食べれたようです。

弘君も付き合ってテーブルについてくれてます。

奥では須々木姉弟もほのぼのと食事です。

snapshot_1200c2b1_b20b50f9.jpg

麻美ちゃん、友達に電話をかけた後は、ファーストキスのお相手、ファルク君を寮に招待しました。

「久しぶり!」

「大学に入って初めて会ったね! 元気だった?」

ファルク君の笑顔が本当に嬉しそう。

snapshot_1200c2b1_320b514e.jpg

すると、突然素也君が近づいてきて、ファルク君にいじめるを発動しました。

素也君、なんて分かりやすい人なんだ、君は。

そして場が読めないというかまったく気にしない久美ちゃん。

麻美ちゃんの背中をさすってあげてます。

「凝ってるねー。勉強頑張りすぎじゃないー?」

麻美ちゃん、勉強は人に任せっきりですが。

さて、先程ファルク君に抱っこされていた麻美ちゃんですが……、

snapshot_1200c2b1_b20b51ff.jpg

その様子を本棚の影から見ている影が。

聡君です。

麻美ちゃんに対して、「気の落ち込みを注意する」を発動していたのですが、一体?

もしかして聡君も麻美ちゃんのことが好きだったんでしょうか。

snapshot_1200c2b1_520b5235.jpg

(あー! 見てられない!)

聡君……。

君には真由さんがいたはずでは。

snapshot_1200c2b1_120b526c.jpg

麻美ちゃん、そこの本棚であなたのために苦しんでいる人がいるんですよ。

snapshot_1200c2b1_f20b5401.jpg

そんなことは何も知らない麻美ちゃん。

ファルク君と一緒にダンスをはじめました。

snapshot_1200c2b1_520b5469.jpg

「ねーねー、私と付き合ってみないー?」

「でも、麻美ちゃん、僕一人で満足できないんじゃないかなー」

snapshot_1200c2b1_120b545b.jpg

「せっかくのキャンパスライフだよー。ファルク君も恋もいっぱい楽しまなきゃ」

踊りながらファルク君をくどく麻美ちゃん。

それにしても、二人でダンスってかわいいですねー。

snapshot_1200c2b1_f20b57f5.jpg

一方その頃、弘君もせっせと女の子を口説いていました。

「この間は俺のレポートやってくれてありがとな! ところで俺の妹のことだけどさ」

snapshot_1200c2b1_520b57fc.jpg

「大学に入ってますます頭よくなっちゃってさー。俺歯が立たないの」

何気に妹自慢をする弘君。

それを聞いてあげているリディアちゃんは、本当に人が良すぎです。

snapshot_1200c2b1_920b5930.jpg

その後、仲良く枕たたきをはじめました。

しかしここは公衆トイレですが。

「あんた達邪魔だよー」

久美ちゃん大弱り。

snapshot_1200c2b1_720b59ab.jpg

そして突如来襲する、怪しげな衣装の集団。

どうやらこの集団は海斗君が呼んだ様子。グリークハウスの人たちです。

麻美ちゃん達の寮にはいろんな人が来ます。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]