忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'09.23.Sat

snapshot_1200c2b1_520c68c9.jpg

知識願望の透君は、とりあえず課題をやっていれば幸せな勉強家。

snapshot_1200c2b1_720c68f5.jpg

聡君も必死にレポートを消化中。

となりに寮生がじ~っと立ち尽くしています。

どうやら聡君に話しかけたいようですが。

snapshot_1200c2b1_b20c69f8.jpg

さて、弘君と仲直りした麻美ちゃんですが、狭い寮のこと。

どうやら透君には分かってしまったようです。

「姉ちゃん、父さんがあのこと知ったら、気絶するんじゃないかな……」

なにしろ、麻美ちゃんがファーストキスをした時には絶叫しましたからね、翼パパ。

麻美ちゃん、夕ご飯をほおばったまましばし沈黙。そして、

「透、絶対ないしょよ!」

麻美ちゃん、今後の行動は少し自粛して、清く正しい学生生活を送ることに心を決めました。

恋に生きるには、大人になってからでも遅くはありませんもの。

snapshot_1200c2b1_320c6b84.jpg

さて、皆さん無事に一年生を終えたことですし、お祝いをかねて新年パーティーを開くことにしました。

snapshot_1200c2b1_b20c6b8e.jpg

ワイングラスを持って、みんなでカンパ……。

って圭司君、鍋とお玉でガンガンやりはじめました。

snapshot_1200c2b1_520c6c54.jpg

「新年明けましておめでとーう!」

いや、まだ早いから。

snapshot_1200c2b1_120c6c62.jpg

圭司君、一人でやたらと盛り上がっています。

snapshot_1200c2b1_d20c6c7d.jpg

(圭司、早くグラス持てよ……)

パーティーを仕切る海斗君、圭司君がなかなか乾杯に加わってくれないので、音頭が取れません。

そして、圭司君はますます激しく鍋を打ち鳴らします。

snapshot_1200c2b1_b20c6d4e.jpg

適当に乾杯をしていたら、妙なおじいさんが勝手に上がりこんできました。

snapshot_1200c2b1_520c6d76.jpg

と思ったら、ソファーに座って居眠りをはじめました。

何しに来たんだ……。

というか、誰?

snapshot_1200c2b1_320c6d95.jpg

起きたと思ったら、今度はなにやら砂時計を取り出しました。

海斗君達が不審げに見守る中……、

snapshot_1200c2b1_520c6e2f.jpg

じいちゃん、砂時計を振り上げてなぜか歓喜。

踊りだしました!

snapshot_1200c2b1_f20c6e4e.jpg

海斗君拍手をはじめました。

snapshot_1200c2b1_f20c6eb6.jpg

みんなも集まってきて、全員両手に鍋とお玉です。

なんだかわけも分からず異様な盛り上がり。

む、そういえば、そろそろ時間は午前0時になりつつあります。

snapshot_1200c2b1_f20c6ed2.jpg

そして0時ジャスト!

じいちゃんがパーンと消えて、ベイビー・ニューイヤーに大変身!

snapshot_1200c2b1_720c6ee4.jpg

「明けましておめでとー!!」

しかし皆さん、年が明けると同時にクールに解散してしまいました。

圭司君一人がまだ鍋を叩き続けています。

お祭り騒ぎが好きなんだな。

ベイビー・ニューイヤーのラッパがそれに哀愁を添えます。

snapshot_1200c2b1_720c6f1d.jpg

ベイビー・ニューイヤーはひとしきり踊り狂ったあと、何事もなく消えました。

それにしても皆さん、それぞれ思い思いの方向を向きすぎ。

もうちょっとベイビーに注目してあげなよー!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]