忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'10.04.Wed

snapshot_31f22e6c_12034d62.jpg

七つ子ちゃん達、初登校。

照ママに見送られてぞろぞろお家を出発です。

snapshot_31f22e6c_920acd23.jpg

ぞろぞろぞろ。

そういえば、子どもたちの服を何とかしなくてはいけませんね。

ちょっとダサすぎです。

照ママにはお昼のうちに買い物に行ってもらう事にしましょう。

snapshot_31f22e6c_d20ad40c.jpg

さて、学校から帰ってきました。

皆でテレビ観賞。

友達まで連れてきちゃったので、家の中が一気に混雑します。

snapshot_31f22e6c_f20ad4de.jpg

テレビでリフレッシュしたあとは、さあ、宿題です!

皆にはA+を目指してもらいますよー。

snapshot_31f22e6c_f20ad4ef.jpg

子ども達が宿題をしている間に、照ママは夕飯作りです。

でも食事って、一度にできるのは六人分までなんですよね。

子供たちのうち誰か一人が、くいっぱぐれることになります。

宿題が終わった人から食べると言うルール。

辻井家は食事も大変です。

snapshot_31f22e6c_320ad5be.jpg

宿題が終わった子ども達。

なんだか騒がしいことをしていると思ったら、哲郎君が早紀子ちゃんをいじめてました。

「やーい! ばーか、ばーか」

snapshot_31f22e6c_720ad5d0.jpg

「早紀子のはなみずー」

「な、なによ~!」

哲郎君、いじめっこみたいです。

snapshot_31f22e6c_d20ad6f1.jpg

「さあ皆。喧嘩しないで仲良く食べるのよ」

照さん、そういうなら七人分作ってあげてくださいよ。

しかもあなたが一皿食べてたから、二人の子がくいっぱぐれたじゃないですか。

snapshot_31f22e6c_320ad73d.jpg

夕飯が食べられなかった衛ちゃん。

ぬいぐるみで一人遊んでいました。

「いいもーん。夕ご飯が食べられなかったら、朝ごはんはちゃんと食べさせてくれるルールだもーん」

snapshot_31f22e6c_320ad74a.jpg

「うさちゃーん」

ぎゅうぅー。

ご、ごめんね。衛ちゃん……。

snapshot_31f22e6c_520ae6a7.jpg

「やーい! 慧のおねしょたれー」

「な、なんだよー」

哲郎君、またいじめてます。

しょうがない子ですね。

snapshot_31f22e6c_b20ae792.jpg

登校初日はとってもうまく行きました。

皆さん宿題も済ませて、こころおきなく就寝です。

明日も、こういけばいいですね。

 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]