忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'09.03.Sun

snapshot_00000004_1205e8fb.jpg

花の女子大生三人組。

今日は円形劇場におでかけです。

でも、なんかオタク風赤毛の男子学生が寝巻き姿の真由さんをじっと見つめてます。

snapshot_00000004_b205e8d1.jpg

理奈さんもジーッと見つめてます。

(気色いっちゅーの。しかも野郎の上に不細工なんて最悪!)

かわいい女の子が大好きな理奈さん。うっとうしくて仕方がない様子。

snapshot_00000004_f205e8b3.jpg

奈菜さんは通りがかった素也君を捕まえておしゃべりです。

「この間、裁判を傍聴してきたんだけどさー」

「えー! 素也君意外な趣味もってるんだねー」

snapshot_00000004_9205e954.jpg

赤毛男、強引に奈菜さんにまで近づいてきました。

(な、なによこいつ……)

明らかにストーカーです。遠慮なしに顔をしかめてみせる奈菜さん。

女の子だけの世帯グループは、やっぱり危険がいっぱいです。

snapshot_f204ba7a_d2060e9a.jpg

そこでここはひとつ頼りになる男性を探した方が良さそうです。

ちょうど真由さんは、堀川聡君が気になっていたところ。

ついでに素也君も呼んで、トーガパーティを開くことにしました。

さらに、理奈さんのたっての希望で、美里さんもお呼ばれに。

snapshot_f204ba7a_72060ffa.jpg

みんなで楽しくダンシングです。

素也君も、奈菜さんと一緒になんだか嬉しげです。

素也君、麻美ちゃんのことはいいの?

snapshot_f204ba7a_b20610b5.jpg

(美里ちゃんカワイイ! よだれがでちゃう!)

理奈さんが一番嬉しそうです。

美里ちゃん、百合の世界へと引きずり込まれてしまうのでしょうか。

snapshot_f204ba7a_12061fc4.jpg

その翌日、聡君が真由さんにまた招待されてやってきました。

snapshot_f204ba7a_52061ff8.jpg

「聡君、昨日はありがとう。とっても楽しかったわ」

真由さん、相変わらず寝巻き姿のままです。

余談ですが、彼女の下着はスケスケレースでかなりエロいので、寝巻き姿はまだましなわけです。お嬢様的な見かけの割りに、意外なところで大胆な人です。今後も下着のまま就寝しないように気をつけなければ……。

snapshot_f204ba7a_d2062028.jpg

「理奈の奴、酔って絡んだら美里ちゃんに振られて、傑作だったわね!」

昨晩のパーティーの話で盛り上がります。

でも真由さん、本当に聡君に言いたいのはこんな話ではないのです。

snapshot_f204ba7a_32062085.jpg

そこへ、理奈さんが助け舟にやってきました。

「あんたさー、真由のことどう思ってるわけ?」

ずばりです。

「あんたが口説かないなら、私が真由を奪っちゃおっかなー。真由って、ちょっとだらしないところがあるケド、おとなしくってかわいいしー、くちびるもサクランボみたいでおいしそうー」

snapshot_f204ba7a_920620b2.jpg

クールで寡黙で、かなり鈍い聡君もようやく気がつきました。

ぎこちない様子で、真由さんに優しくアプローチ。

「真由さん、俺、気がきかなくてごめんな」

snapshot_f204ba7a_d20620fd.jpg

告白されて有頂天の真由さん。思わず自分から聡君を抱きしめました。

snapshot_f204ba7a_7206218c.jpg

聡君、うっとりした顔をしてます。

(い、いいにおいがする……)

snapshot_f204ba7a_12062149.jpg

こうして二人は晴れてお付き合いをする間柄に。

これで女ばかりの世帯も心強くなりました。

snapshot_f204ba7a_f20621b9.jpg

一方その頃、理奈さんは牛と語り合っていました。

snapshot_f204ba7a_12060797.jpg

この牛はエミリーさんといって、どうやら中の人は女の子みたいです。

そして、ロマンス願望の理奈さんのターゲットの一人。

(いつか絶対このぬいぐるみをベッドで脱がして、素顔を見てやるんだから)

彼女も牛との恋を、強引に推し進めようとしていたのでした。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]