忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'08.31.Thu

snapshot_91e6806a_b1e8feb3.jpg

スクールバスを降りてガッツポーズ!

ついに、成績でA+を貰ったのです!

snapshot_91e6806a_71e8fee4.jpg

久美ちゃんも成績表をかざして大喜び。

久美ちゃんもA+です!

二人ともバイトをしながらの快挙。

思えば、バイト休みで手の空いている方が二人分の宿題をやりあうという涙ぐましい努力の結果です。

snapshot_91e6806a_31fa503b.jpg

一方、インフルエンザで体調の悪い章吾父さん。

床に座り込んで日記を書いています。

「庭に小人の置物が欲しい……と」

意外とかわいい趣味らしい。

snapshot_91e6806a_71fa5046.jpg

「久美はだめ……と」

ええっ!?

A+とったのに! なんでですか!

それとも竹田家のゴミ箱をあさって、ごみを食っていたのがばれたのでしょうか。

どっちにしても、あんたの教育の賜物だよ……。

snapshot_91e6806a_51fa5424.jpg

それにしても、どうしてインフルエンザなんかに……と思ったら、表のゴミ箱が蹴倒されて、害虫が発生していました。

どうやらこいつが原因のよう。

そして章吾父さん、害虫G退治。

お、漢です。いきなり足で踏み潰しました……。

snapshot_91e6806a_b1fa5836.jpg

害虫Gを始末して、章吾父さんはゆったりと読書です。

漢な彼は、いっそ侍へヤーになってもらいました。

読書をしているうちに、章吾父さんはインフルエンザから回復。

なぜ治ったかと言うと……、

snapshot_91e6806a_91fa59b1.jpg

「げほ、ごほっ! がふっ!! く、くるし……がはっ!!!」

それは素也君にうつしたからです……。

snapshot_91e6806a_51fa5b68.jpg

「病人が二人だと大変だなー」

病み上がりのお父さんと素也君のために、夕飯を作る久美ちゃん。

すっごい飛び散ってます。

これ、混ぜ終わるころには中身がなくなっているんじゃ……。

というか、まさか久美ちゃんゴミ箱倒してないよね?

こうして、久美ちゃんの必死の看病のおかげで、素也君もどうにか回復したのでした。

幸い久美ちゃんまでインフルエンザは映りませんでしたが、ごみを食べるような子は、はなから病気なんてかからないのかもしれません。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]