忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'09.05.Tue

snapshot_1200c2b1_320767af.jpg

弘君に招待されて、理奈さんがやってきました。

(そういえば、ここの麻美って子と奈菜は親友だったっけか。今度紹介してもらおーかな……)

ロマンス願望でしかも女の子好きな理奈さんです。

本当にはじめて見ましたよ。願望に同性と恋に落ちることばかり出てくるシムは。

snapshot_1200c2b1_f20767d7.jpg

大喜びで出迎えた弘君。どさくさにまぎれてハグでご挨拶。

「理奈さーん! 会いたかったよー!」

「ぎゃー!」

snapshot_1200c2b1_d207680e.jpg

「いきなり何するのよ! 私にはそんな趣味はないわよ!」

「いや、聡から君のコト聞いたんだけど……」

弘君、めげずに甘く口説いてみました。

女の子を口説くのは初です。

麻美ちゃんに口説かれたことはあるんですけれどね。

snapshot_1200c2b1_9207684f.jpg

すると、ハートが出ました。

snapshot_1200c2b1_d207686e.jpg

しかも真っ赤なハートまで。

「……」

snapshot_1200c2b1_1207692d.jpg

理奈さんが帰ってしまったので、弘君はこの青い髪の子に自慢です。

「聞いてくれ! 俺彼女ができたんだ!」

snapshot_1200c2b1_f2076941.jpg

「理奈ちゃんつって、めちゃくちゃかわいーんだぜー。ところで、俺のレポートやってくんない?」

「は?」

弘君。かっこ悪いくらいのえらいはしゃぎようです。

さて、この恋どうなることやら。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]