忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'03.30.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'10.18.Wed

snapshot_f239882f_d23fe8c8.jpg

誕生日の翌日、なぜか廊下でおしゃべりの特訓中な海斗君と麻緒ちゃん。

「くまさんって言ってごらん」

「やーやー」

見た目がおバカっぽいですが、スマートミルクとピッカリン帽子とのコンボは強力です。

snapshot_f239882f_523fe90f.jpg

「海斗おじたん、は?」

snapshot_f239882f_923fe926.jpg

「あいとおいたん……」

「す、すごいぞ! 麻緒ちゃん! おーい弘! 麻緒ちゃんは俺の名前の方を先に言えるようになっちゃたぞ!!」

snapshot_f239882f_b23fe95d.jpg

あっというまにおしゃべりをマスターです。

休む間もなく、今度はあんよの練習。

snapshot_f239882f_923fe9e3.jpg

「お。海斗、悪いな。しつけまでやってもらってよ」

「じゃまするなよ、弘。今いいとこなんだ。さ、麻緒ちゃんこっちおいでー」

「おいたーん」

麻緒ちゃん、本当のパパは海斗君だと思っちゃいないでしょうか。

snapshot_f239882f_323fe9f2.jpg

「すごいな、天才だ!」

ついに、半日足らずでおしゃべりとあんよをマスターしました!

snapshot_f239882f_d23fea58.jpg

ご覧の通り、海斗君の部屋が育児部屋状態と化しています。

女の子をとっかえひっかえ連れ込む弘君の部屋では、子育てができないと言う理由で。

弘君……。

snapshot_f239882f_123febd3.jpg

さて、たっぷりねんねしたあと目の覚めた麻緒ちゃん。

なにやらすごい情けない顔をしています。

snapshot_f239882f_b23fef16.jpg

でもまあ、弘君だってよく麻緒ちゃんのお世話をします。

おまるの後始末だって嫌がらずこの通り、笑顔です。

snapshot_f239882f_b23fefb7.jpg

時間を見つけてはよく高い高いをしてあげます。

「麻緒ー、俺がパパだからなー。忘れるなー」

「きゃっきゃ!」

弘君、こういうときだけはいいパパっぷりですね。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]