忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'10.21.Sat

snapshot_b1e55238_923d911c.jpg

麻美ちゃんと透君が大学に行ってしまった佐田家家です。

麻美ちゃんと透君の大学生活は「キャンパスライフ第一期」参照。

snapshot_b1e55238_f23d91a2.jpg

「母さん、最近なんか浮ついてないかなあ。なんだかいつもウキウキした感じなんだが」

「あら、翼ちゃん。私はいつもそんな感じでしょ。翼ちゃんこそ、麻美や透が大学に行っちゃて寂しいの?」

そんなこんなの朝の会話。

snapshot_b1e55238_b23d922f.jpg

その後翼パパは、お仕事に出かけて行きました。

すると、悠子ママはいそいそと電話。

そのお相手は……、

snapshot_b1e55238_f23d927e.jpg

「いらっしゃい。よく来てくれたわね」

大学生の男の子です。なぜかトーガ姿でやってきた彼。悠子さんの恋人なのです。

悠子さん、白昼堂々の浮気。しかも、家の中には子供達がいるというのに……。

重量級のロマンス願望シムです!

snapshot_b1e55238_923d9290.jpg

悠子さんの手にかかれば、大学生ごときあっというまに恋に落とせます。

snapshot_b1e55238_923d92d7.jpg

「僕、なんだか胸が苦しくなりましたあ」

「ふふっ、かわいいわね」

悠子さんの仕事の車が来たので今日はここまで。

家の中の翔君や美香ちゃんは何も気がついていません。

浮気はしても、家庭の平和は壊さない。悠子さんの神業です。

snapshot_b1e55238_f23d92f8.jpg

さて、仕事から帰ってきた翼さん。

小説家の夢は捨てきれず、寸暇を惜しんではパソコンに向かいます。

悠子さんのことは、まったく知らないのでしょうか。

snapshot_b1e55238_f23d9b78.jpg

悠子さんも仕事から帰ってきました。

って、大学生まだいるし! 帰ってなかったのか、お前は。

悠子さんの離れるのが辛いのか、家の中を所在なさげにうろうろしていました。

でも、悠子さんは無視です。

家の中では浮気はしません。

「大和君、今美香とキックバックしてるから、また今度いらっしゃい」

「ママ、この人誰?」

「ママの友達よ」

さあ、どうするんでしょうね、翼さんは。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]