忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'04.16.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'10.19.Thu

snapshot_b211ed19_d240159a.jpg

麻美ちゃん、久しぶりに素也君をお家に呼びました。

snapshot_b211ed19_f24015ec.jpg

おや、素也君からですか?

snapshot_b211ed19_f24015f7.jpg

軽くキスです。

素也君も積極的になったものだ。

「今日は家でゆっくりしていってね!」

麻美ちゃんも上機嫌。

snapshot_b211ed19_f2401762.jpg

さっそくウフフに誘います。

ところが素也君、なかなか難しい数学の話題を麻美ちゃんに振ります。

何ですかそれは。放物線?

素也君相変わらず話題選びが下手くそです。

snapshot_b211ed19_524017eb.jpg

そして、麻美ちゃん4ウフフ完了。

素也君にいたっては初ウフフ。

憧れの麻美ちゃんとようやくゴールインです。

snapshot_b211ed19_92401821.jpg

ところで麻美ちゃんの下着ですが、こんな感じ。

どう見ても似合っていませんね。

麻美ちゃんにはまだ少し早すぎる下着みたいです。ちょっと頑張りすぎちゃいましたね。

悠子さんなら多分似合うはず。

snapshot_b211ed19_52402076.jpg

晩には、外科医の詩織さんをお食事に呼びました。

麻美ちゃん、奥手な透君に一計を案じた様子。

「詩織ちゃん、家の弟を紹介するわ。仕事から帰ってくるまで待ってね」

「はい、麻美さん」

snapshot_b211ed19_b240209e.jpg

で、透君のほうですが、久しぶりに家族を家に招待していました。

「美香、ちょっと見ない間に大人っぽくなったなー」

「お兄ちゃんもその白衣とっても似合ってるよ」

snapshot_b211ed19_924020c5.jpg

家族でのちょっとしたホームパーティーです。

なぜかいる理奈さんは、翼さんが同伴してきました。

snapshot_b211ed19_f24022d8.jpg

「父さん、麻緒にはもう会ったっけ?」

「ああ。お前に似たかわいい子だったよ。母さんにも早く会わせてやりなさい」

「今度そうするわ」

snapshot_b211ed19_72402390.jpg

「姉ちゃん、俺も麻緒ちゃんに会ったよ。俺も美香も叔父さん叔母さんになるんだよな」

「そうよ。これからも麻緒をよろしくね」

兄弟でも久しぶりの団らんです。

大人でも、teenの「語り合う」に加わることができるんですね。

こうして、夜は更けていきました。

 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]