忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'10.16.Mon

snapshot_f239882f_d23d277f.jpg

弘君の子どもができちゃった麻美ちゃんが、出産のために男ばかりの家に泊まりに来ました。

「で、本当に弘の子なわけ?」

圭司君は疑り深げ。

snapshot_f239882f_123d2797.jpg

「あ、麻美ちゃんいらっしゃい。むさいとこだけど、くつろいでくれよな。お腹減ってる? 俺なんか作ろうか」

海斗君は大歓迎してくれてます。やさしいですね。

snapshot_f239882f_923d29c1.jpg

「男かな、女かな。なんか楽しみだなー」

圭司君もようやく麻美ちゃんを疑るのをやめたようです。

ちなみにこの家、パーティー好きの圭司君と海斗君のために、ダイニングが結構広いです。

snapshot_f239882f_f23d2a86.jpg

夜中に弘君が仕事から帰ってきました。

「麻美! 風呂場で遊ぶな! 俺が入れないだろ!!」

麻美ちゃん、お風呂で遊ぶのは相変わらずです。

snapshot_f239882f_923d2d81.jpg

さて翌日です。

「なあ弘、俺、今朝仕事の迎えの車が来なかったんだけど……」

「おまえ、クビじゃねぇの?」

朝、皆で一緒にテレビを見ていたら……、

snapshot_f239882f_923d2f11.jpg

陣痛が来ました!

「いたーい!!」

snapshot_f239882f_923d2f31.jpg

「ひえぇぇぇ! 麻美ぃー!!?」

弘君飛び上がりすぎ。

snapshot_f239882f_123d2f40.jpg

「よよよよよよし、麻美、お、落ち着け! 落ち着け!」

「だめー! いたすぎーっ!! いやあああ」

弘君も麻美ちゃんも、もう何がなにやら分からない状態です。

snapshot_f239882f_b23d2f8f.jpg

「ひー! 麻美ちゃん!!」

「もうでちゃうー!!」

snapshot_f239882f_923d2fcc.jpg

「でででででででたーっ!!!」

バイーンと元気な女の子が生まれました!

おっ、これは麻美ちゃん似でしょうか。

snapshot_f239882f_923d300c.jpg

皆に見守られて、よかったね、麻美ちゃん。

透君と二人暮しだったら、一人で産むことになっていたかもしれません。

snapshot_f239882f_523d30ae.jpg

皆が赤ちゃんを見に来ました。

聡君と透君もやってきましたよ。

女の子は麻緒と命名。

snapshot_f239882f_523d30c6.jpg

「姉ちゃんおめでとう」

「麻美、おめでとう。今日は喧嘩は勘弁してやるよ」

「麻美ちゃん、聡はほっといていいからねー」

「みんな! ありがとう! 私も麻緒も幸せだわ!」

snapshot_f239882f_d23d3105.jpg

「さ、麻緒ちゃん、パパよー」

「おおっ、ちっちぇー。なんかこわいな……」

弘君、大喜びです。

今日から彼がしばらくの間麻緒ちゃんを育てることになっているのです。

麻美ちゃんの家だとベビーシッターを雇わなくてはいけなくて、それでは麻緒ちゃんがちょっとかわいそうですから。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]