忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'10.16.Mon

snapshot_b211ed19_b23436e4.jpg

ある晩のこと。

いきなりですが、出ました。

snapshot_b211ed19_92343731.jpg

透君!

ほらほら幽霊だよ! 願望に「幽霊を見る」があったでしょ!

「ん? なんか今からだの中を何かが透き通っていたような……」

透君、気がつきません。

snapshot_b211ed19_92343789.jpg

「あれ、椅子が浮いてる……?」

透君、鈍すぎ。

snapshot_b211ed19_723437e7.jpg

「疲れてるのかな。今日は早めに寝ようかな」

透君、だから幽霊なんだってば!

プレイヤーだけが騒いでます。

snapshot_b211ed19_72343811.jpg

誰も入っていないはずのお風呂があわ立ったりと、怪奇現象が続発しているというのに……。

透君、君、幽霊見たいんじゃなかったの?

snapshot_b211ed19_b2343851.jpg

「わ!! やっぱり浮いてる!?」

気づくの遅すぎ。

snapshot_b211ed19_f2343864.jpg

「やっぱり疲れてるんだ。早く寝ちゃおう……」

その晩、透君は怪奇現象に囲まれながらもついに幽霊を見ることはありませんでした。

霊感はあるのに、神経が鈍すぎて気がつかないという幸せなタイプのシムのようですね……。

snapshot_b211ed19_523684c2.jpg

一方の麻美ちゃん。

翌日には、またしても大学生の彼氏を招待していました。

snapshot_b211ed19_b236852e.jpg

麻美ちゃんも、ロマンス願望シムらしく、これからどんどん男の子を口説いていくつもりです。

snapshot_b211ed19_52368575.jpg

が、ウフフを拒否られ麻美ちゃん情けないお顔。

snapshot_b211ed19_1236862d.jpg

二度目のトライで何とか2ウフフ完了です。1ウフフは弘君でしたね。

弘君に比べたら、麻美ちゃんまだまだ修行の足りないロマンス願望シム。

悠子ママには遠く及ばないとしても、弘君には対等に自慢できるくらいにはなりたい麻美ちゃんでした。

それにしても、透君が幽霊に会えなかったのがなんとも残念。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]