忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'03.30.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'10.14.Sat

snapshot_31f22e6c_12233b17.jpg

たくさんの人を家に呼ぶ楽しさを知ってしまった照さん。

もう手当たり次第に人に声をかけまくるようになりました。

食料配達屋さんを呼び止めて、ビリヤードで一緒に遊びます。

「勤務中なんですけど……」

「いいからいいから。ちょっとだけ!」

snapshot_31f22e6c_f2233ee6.jpg

自宅の前を通りかかった人にも声をかけたので、子供達が帰る頃には、家の中は人で一杯になってしまいました。

数えてみれば、14人もいますね。

snapshot_31f22e6c_72233e39.jpg

「うえーん! 早紀子がいじめるぅ!」

あっ、ちょっと目を離せばいじめっ子早紀子ちゃん、千夏ちゃんを泣かせてます。

人が多いと、子どもたちまで手が回りませんね。

snapshot_31f22e6c_b2233e67.jpg

大人たちはビリヤード台に群がりはじめました。

それにしてもすごい数ですね。

画面がちらついてきて、パソコンが結構ヤバいです。

snapshot_31f22e6c_72233f19.jpg

さて照るさん、大勢のお客さんのために、たくさんの料理をふるまいます。

ハンバーガーだけでは足りないので、シェフサラダもつくり始めます。

snapshot_31f22e6c_f2233f56.jpg

早速皆が食卓に集まってきてくれました。

食卓が全部埋まるのはかなり爽快!

皆さんどんどん食べてくださいっ!!

子供達も、テレビばっか見てないで食べにおいでー。

snapshot_31f22e6c_b2234027.jpg

いじめっ子早紀子も絶好調!

こんどの餌食は真人君のようです。

snapshot_31f22e6c_f2234047.jpg

慧君はシャワーを浴びていました。

snapshot_31f22e6c_b2234135.jpg

さて、辻井家の子供達はそろそろ宿題の時間です。

あいかわらず、なぜか照ママの部屋で宿題をやる子ども達。

一応勉強机も用意しているはずなんですがね。

snapshot_31f22e6c_f2234254.jpg

あ、宿題をやり遂げられずに遊びに行った子ども達が四人もいます。

真人君一人がまだ頑張っていますが、あらら。

慌てて子供達を捜して、続きをやるよう指示します。

snapshot_31f22e6c_522342f2.jpg

結局、早紀子ちゃんだけが宿題を再開しました。

あとの子どもたちはテレビを見たり、鬼ごっこをしたりとやりたい放題。

snapshot_31f22e6c_d223431c.jpg

「やったなー! このっこのっ!」

「負けるかー!」

ばふばふぼふぼふ

「お前ら夜なのに、テンション高いなー」

ロココ調のお兄さんも呆れ顔で見ています。

snapshot_31f22e6c_92234393.jpg

勝也君に泣かされる海斗君。

大人達も結構好き勝手やってます。

snapshot_31f22e6c_5223445a.jpg

ちょっと目を離した隙に、勝也君、照さんの背中を撫でてあげてました。

そして今度は自主的に……

snapshot_31f22e6c_922344ad.jpg

おっ! なんて大胆な!

どうやら勝也君、照さんにほれ込んだ様子。

フリーウィルでハートが点灯したのを初めて見ました!

snapshot_31f22e6c_522344ba.jpg

照さん、ますます悩みが深くなりそうです……。

snapshot_31f22e6c_12234561.jpg

ところで勝也君にいじめられていた海斗君。

その日の晩は夜明けまで、チェスで遊んで帰りましたとさ。

そんな夜。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]