忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'10.14.Sat

snapshot_31f22e6c_b2233326.jpg

哲郎君、学校から帰ってくるなりダッシュです。

とうとうA+をとったんです。

これは早くママに知らせなければ!

snapshot_31f22e6c_d223336d.jpg

「ママー!! 僕もA+とったよっ!! ほら、見て見て!」

「すごいわ慧! よく頑張ったわね!」

照さんも大喜び。

snapshot_31f22e6c_32233497.jpg

そして恒例のテレビ観賞。

子ども達が友達を連れて来ているので、またしても結構な人数になっています。

区画が重くなって、いつクラッシュするか分からない状態です。やば。

snapshot_31f22e6c_52233580.jpg

楽しさが回復したところで、早速宿題です。

みなさん、いい成績を維持してくださいよ~。

snapshot_31f22e6c_1223363a.jpg

慧君と慎吾ちゃんが早々と宿題を終えました。

今夜の晩御飯席取り合戦は、彼らが一番乗りのようです。

snapshot_31f22e6c_92233642.jpg

「ごめーん。章吾さんに電話してて、夕飯の支度まだなのよー」

照さん、おお慌てでスパゲティーの準備です。

慧君と慎吾君、せっかく早くに宿題を終えたのに。

snapshot_31f22e6c_d2233688.jpg

照さんが夕飯を用意したにもかかわらず、子供達は誰一人として寄って来ません。

どうやら皆さんおなかが一杯の様子。

これではせっかく作った夕飯が無駄になってしまいます。

snapshot_31f22e6c_92233717.jpg

そこで照さん、

「あ、夕飯食べに来ません? たくさん作りすぎちゃって……」

知り合いに片っ端から電話をかけまくりました。

snapshot_31f22e6c_122337ba.jpg

皆さんぞろぞろと集まってきてくれました。

もちろん、章吾さんと勝也君も呼んでいます。

ビリヤードを囲んで、にわかじたてのパーティーが始まりました。

snapshot_31f22e6c_f22337d2.jpg

大人達が階下で騒いでいる頃、子ども達も二階で大暴れしておりました。

snapshot_31f22e6c_7223389a.jpg

お、早紀子ちゃんがようやく夕飯を食べに来てくれましたね。

「おじさん、夕ご飯作ってくれる人っているの~?」

「いや……」

早紀子ちゃんは相変わらず大人いじめが好きみたいです。

snapshot_31f22e6c_b22339c2.jpg

幸いにして、用意した夕飯はみんなお客さんたちが食べてくれました。

今頃になってお腹をすかせた衛ちゃん。

一人寂しくマフィンを焼いています。

snapshot_31f22e6c_322339d0.jpg

食器の後片付けは、子供たちがやってくれてました。

またお客さんをたくさん呼んで、楽しく夕飯にできたらいいですね。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]