忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2017'11.24.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'10.16.Mon

snapshot_d23a9cdc_123a9d24.jpg

聡君です。

大学を卒業後、彼はすぐに付き合っていた真由さんと結婚式を挙げました!

snapshot_d23a9cdc_723a9e22.jpg

結婚式にはこの通り、たくさんの家族や友人が駆けつけてくれました。

snapshot_d23a9cdc_b23ec048.jpg

ちなみに同居人はこの二人。奈菜さんと里奈さんです。

なんというか、こっちが新居のボス状態。

snapshot_d23a9cdc_923ebfd2.jpg

真由さんはすぐに妊娠しました。

お腹がすいているのか、こんなふうにお皿まで食べちゃうほどです。

「きれいに食べる」コマンドで、皿まで消えるんですから、すごいですよ。

snapshot_d23a9cdc_d23ec378.jpg

朝に圭司君が訪ねて来たので、聡君はとりあえず圭司君を家に入れてあげました。

身重の真由さんを一人置いて仕事に出るのは不安だったんですね。

ところが、これが圭司君の運のつき。

仕事から帰ってきた理奈さんに捕まってしまいました。

「圭司、悪いんだけど、家の掃除お願いしてもいい?」

「は? なんで俺が。客だぞ」

snapshot_d23a9cdc_923ec3ad.jpg

で、結局こうなる。

「え? 俺なんで新聞をリサイクルなんてしてるんだろ」

大学時代とちっとも変わりません。

snapshot_d23a9cdc_f23ec4e1.jpg

奈菜さんは優雅にテレビ。

理奈さんは恋人の牛を口説いています。

これも大学時代とちっとも変わりません。

snapshot_d23a9cdc_b23ec502.jpg

「本当に俺、何でこんなことしてんだろう」

圭司君、ご苦労様です。

snapshot_d23a9cdc_123ec71b.jpg

晩になって聡君が帰ってきました。

「圭司、お前まだいたのか? 一日中、家でなにやってたんだ」

「うるせー。あんな連中と暮らしているお前の気が知れん」

snapshot_d23a9cdc_123ecf89.jpg

その晩、とうとう真由さんに陣痛が来ました!

って、窓の枠に顔がめり込んで、そっちの方が痛そうっす。

snapshot_d23a9cdc_f23ed020.jpg

生まれたのは元気な男の子。

勇樹と命名。

瞳は真由さん似ですが、あとは聡君似ですかね。

まだちっちゃいからよく分かりません。

成長が楽しみです。

snapshot_d23a9cdc_923ed1d2.jpg

「勇樹ー、パパだぞー。ははっ、俺に似て男前だなー」

「だあ」

クールな聡君もすっかり親バカになりました。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92
«  BackHOME : Next »
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]