忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'10.19.Thu

snapshot_b211ed19_f240257c.jpg

ある晩のこと、詩織さんが訪ねてきました。

snapshot_b211ed19_324025ac.jpg

「あ、詩織さんいらっしゃい。よかったら泊まって行きませんか」

透君、いきなりお泊りを誘いましたが、あっさり断られてしまいました。

まあいいんですけど。

snapshot_b211ed19_f2402601.jpg

せっかくのお客さんですから、夕飯を振舞うことにしました。

snapshot_b211ed19_92402632.jpg

って、こういうときに限って火事ですか!

「あ、火力強すぎた!」

snapshot_b211ed19_d240265c.jpg

スプリンクラー作動。

台所が水浸しですが、どうにか火事はおさまりました。

snapshot_b211ed19_324026cc.jpg

スプリンクラーの消火活動のおかげで、台所の騒動は一切知らない詩織さん。

出されたお料理を澄ましてぱくり。

snapshot_b211ed19_724026e7.jpg

「にが……」

やっぱり。

snapshot_b211ed19_92402c7f.jpg

透君、めげずに翌日も詩織さんをお家に呼びました。

「今日は泊まらせて貰おうかしら」

透君、これはチャンスです。

snapshot_b211ed19_72402c8f.jpg

「じ、じつはお願いがあるんですけれど……」

「はい?」

「ぼ、僕と付き合ってくれないでしょうか」

snapshot_b211ed19_b2402c9f.jpg

「ええ、よろこんで」

ハートが来ました!

麻美ちゃんのお膳立てで、どうにかこの二人もお付き合いすることになりました。

snapshot_b211ed19_32402dab.jpg

その日の晩は、焦げてないちゃんとしたお食事をつくりました。

「透、今日のポークチョップはなかなかよ! はぐはぐ」

「なんか私までご馳走になっちゃって。がつがつ」

手前の二人の食いっぷりが汚いですが、気にしない方向で。

snapshot_b211ed19_d2402dd6.jpg

邪魔者は、さっさと食事を終えてどこかに行っちゃいました。

「麻美さんたら、相変わらずのはや食いなんですね」

「……恥ずかしいです」

snapshot_b211ed19_f2402ed6.jpg

その後の透君、シャワーを浴びながらぼんやり。

snapshot_b211ed19_32402f06.jpg

(付き合ってもらえることになったけど、これからどうしたらいいんだろ……)

透君、女の子と付き合うのは初めてです。

誰に手ほどきをしてもらうこともなく、それでも頭の中は詩織さんのことでいっぱいで。

今晩は詩織さんはお泊りしてくれるので、話す時間はいっぱいあります。

snapshot_b211ed19_f2402f50.jpg

「あ、あの、詩織さん……」

「あ、透さん、ビリヤード一緒にやります?」

snapshot_b211ed19_12402f76.jpg

「いえ。あの、今朝のことのすぐ後でなんなんですが……、実は……」

snapshot_b211ed19_32402f7f.jpg

「ぼ、僕と結婚してください!」

「!?」

いきなりプロポーズですかい。

それは詩織さんも驚きます。

snapshot_b211ed19_32402fa7.jpg

「まあ! 私達お会いしたばかりですのに! でも、……うれしい!」

会ったばかりでこんなの貰って、後悔しないんでしょうかね。

透君、おとなしい性格に似合わず電撃婚約です。

snapshot_b211ed19_12403255.jpg

「あ、姉ちゃん。僕、昨日の晩プロポーズしたから……」

「……はやっ!」

さすがの麻美ちゃんもびっくり、

snapshot_b211ed19_72404a90.jpg

その麻美ちゃんですが、朝ごはんの後……。

お腹がおっきくなりました。

snapshot_b211ed19_d2404b5d.jpg

「麻美ちゃん、元気にしてた? 麻緒ちゃんも元気にしてるよ!」

「海斗君! 訪ねて来てくれて嬉しいわ!」

snapshot_b211ed19_92404b63.jpg

「え、麻美ちゃんそのお腹……」

「えへ。またできちゃった」

また、じゃありません!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]