忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'10.23.Mon

snapshot_b211ed19_12428613.jpg

朝です。

透君、目が覚めたらお腹の大きな麻美ちゃんがいました。

「姉ちゃん、それ誰の子……?」

「素也君の子」

snapshot_b211ed19_92428767.jpg

透君、麻美ちゃんに色々いいたいことがあるのですが、出勤の時間になってしまいました。

ところが表では、誰かがゴミの缶を倒して害虫が大発生中。

snapshot_b211ed19_f24288ee.jpg

「害虫……いやっ!」

麻美ちゃん、あまりの気味の悪さに泣き出してしまいました。

snapshot_b211ed19_72428bc9.jpg

「あーあ。姉ちゃん大丈夫かな。害虫駆除業者にも電話かけとかないと……」

透君、悩みが多いです。

snapshot_b211ed19_12428d10.jpg

業者の人のおかげで、害虫はきれいさっぱりいなくなりました。

麻美ちゃん、ようやくほっと一息。

「これで安心して産めるわ」

snapshot_b211ed19_92428fd5.jpg

そしてついに、お風呂で産気づきました。

「や、やだっ! こんな狭いところで!?」

snapshot_b211ed19_5242904b.jpg

ポコーンと元気な男の子を出産!

名前は素也君にちなんで、素直と名付けました。

「やだー! すっごくかわいいじゃない! 女の子みたい!」

snapshot_b211ed19_12429351.jpg

「素也君! あなたの子よ!」

「え」

麻美ちゃん、遊びに来ていた素也君に、いきなりのご対面。

素也君、突然のわが子の出現に茫然自失。

snapshot_b211ed19_d242945b.jpg

仕事から帰ってきた透君。

「うわー! 僕叔父さんになったんだー!」

麻緒ちゃんがいますが、この家で初めて育てることになった初めての甥っ子です。

透君の感動もひとしお。

snapshot_b211ed19_124294a5.jpg

「かわいいなー。麻緒ちゃんもこんな感じだったっけー」

透君おおはしゃぎ。

snapshot_b211ed19_12429533.jpg

素也君、動揺が収まらないままも、我がこのお世話です。

「俺の子ども……?」

視線はあさっての方向ですが、どうにかミルクをあげていましたよ。

snapshot_b211ed19_12429720.jpg

晩には、翼さんと悠子さんも呼びました。

是非とも孫に会っていただかなくてはね。

snapshot_b211ed19_5242989f.jpg

「ごめんなさいね。突然子どもが生まれて、驚いたでしょう」

「はい……」

「麻美ったら、どうしてあんな子に育っちゃったのかしら。次々に父親の違う子を生んだりなんかして」

……それはあなたの血ですよ、悠子さん。

snapshot_b211ed19_324298fa.jpg

翼さんも加わってきました。

「素也君、もしよかったら、麻美との結婚を考えて欲しいんだが。麻緒という子もいるが、あの子は大きくなるまで弘君のところで育てるようだし……」

「まあ、翼ちゃん。それは私達が口を出すことじゃないわよ。ねぇ、素也君」

「はあ……」

家族願望の翼さん。やっぱり、麻美ちゃんには結婚して欲しいみたいですね。

その相手には、ロマンス街道をばく進中の弘君より、素也君みたいな大人しめの子がいいようです。

snapshot_b211ed19_724299f8.jpg

「素直が大きくなったら、一緒にキャッチボールをやりたいと思います……」

素也君、翼さんと男同士でお話中。

しかし、翼さんはテレビの方に夢中みたいです。

snapshot_b211ed19_f2429a69.jpg

「たくさん飲んで、早く大きくなれよ。ママを守れるくらい強い子になってねー」

翼さん、帰り際に素直にミルクをあげていました。

やっぱり、麻美ちゃんには旦那さんが必要だと、翼さんは考えているようです。

麻美ちゃんと同じロマンス願望の悠子さんを妻に持つ翼さん。

色々悩みはあるけれど、ロマンス願望だって結婚はできるはずと強く信じているのでした。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]