忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'09.03.Sun

真美ちゃんたちキャンパスライフのサブメンバーとなる七人を紹介します。

彼らは平屋の寮で共同生活を送っています。

snapshot_920388b7_52038a6a.jpg

まずは、ストライフ家のルカ君。

六人兄弟唯一の男の子で、第一子。

うるさい妹達から解放されて、やっと一人の部屋と時間が得られて大喜びです。

snapshot_920388b7_32038922.jpg

ストライフ家の長女、真理奈ちゃんです。

彼女はかなりのブラコン。

兄のルカが好きでしょうがない様子で、いつもくっついて行きたがります。

現在、斉藤理奈さんに言い寄られて当惑中。

真理奈ちゃんにはそっちの趣味はないようです。

snapshot_920388b7_d20388e6.jpg

こちらはシャール家の美里さん。

お母さん似で、童顔ながらも落ち着いた雰囲気の美人さんです。

佐田家家の透君は彼女が気になっているようですが、美里さんはまったく興味がない様子。

snapshot_920388b7_b20388d1.jpg

美里さんの弟、ファルク君です。

ティーン時代、佐田家家の麻美ちゃんとはキスをした間柄ですが、大学に入ったら恋愛関係も解消してしまいました。

ファルク君自身も、子ども時代の恋から覚めたご様子。

新しい彼女を募集中です。

snapshot_920388b7_72038a30.jpg

最後は、堀川家の七人兄弟達のうちの三人です。

こちらが双子の達也君と、

snapshot_920388b7_920388b9.jpg

勝也君です。

勝也君だけスポーツマンです。

snapshot_920388b7_b20388ff.jpg

そして、海斗君の双子の片割れ……えーと、名前忘れました。

とりあえず、以上七名です。

彼らも女子大生三人組と同様、外部から麻美ちゃんたちと関わってもらうつもりです。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]