ある日、真由さんは家の前を通りかかった圭司君を呼び止めました。
真由さんが今日も寝巻き姿なのは、もうお馴染みです。
「聡君、そのまま通り過ぎようとするなんて水臭いよー。ところで、髪形変えたのね。とっても似合うわ」
「……」
おもむろに立ち上がった圭司君。
いきなり屁をこきました。
「くさっ」
「皆さーん! この人が屁をこきましたよー!」
「えっ!?」
真由さん焦りまくって、否定する余裕もありません。
「あなた、聡君じゃないー」
圭司君にしてやられた真由さん。泣いてしまいました。
それを聞きつけたボス、奈菜さんが黙っているはずはありません。
バツとして、奈菜さんの期末レポートを書かされるはめに。
(泣かしたのは真由なのに、なんで奈菜のレポートやんなきゃいけないんだよ……)
「あたしのレポートが終わったら、真由のもやってもらうといいいよー。三つ子だって? 本当そっくりだよね。真由が騙されるのも無理ないか」
「奈菜、カタキとってくれてありがとうー。でも、圭司君もかわいそうだし、私のは自分でやるわー」
(真由、あいかわらずかわぃくてやさしぃ……。萌え……)
優雅な午後を過ごす仲良し三人組。
優しい真由さん。
やっとレポートを終えた圭司君のために夕飯を作ってあげました。みんなで夕食です。
圭司君、がつ食いです。
「圭司君ったら。よっぽどお腹が空いていたのね」
食事を終えた圭司君、じっと理奈さんを見つめはじめました。
(この子けっこーかわいいな……)
(野郎に見つめられてもうれしくないな……。あっ、そーだ!)
「ねーぇ、圭司。私のレポートもやってー」
「は?」
「おねがいー」
猫なで声を出してコケティッシュに迫る理奈さん。
結局、理奈さんのレポートを書き始める圭司君。
(あれっ? 何で俺こんなことしてんだろ……)
圭司君、理奈さんにうまく丸め込まれたようです。
(人がレポートやってる横でのんきに寝やがって。くそー。でもかわいいなー。聡の野郎……うらやましい)
聡君に先駆けて、真由さんの寝顔を拝んだ圭司君。
どうやら、彼は美女三人組の奴隷に決定のようです。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ