麻美ちゃんとの間に麻緒ちゃんという娘をもうけた弘君。
でも、相変わらず女の子のナンパに余念がありません。
チョコレート色の肌のゴージャスな彼女や……、
大学時代からくどきまくっていた彼女といちゃいちゃ。
「弘の奴、仕方ねぇな。やっぱ、俺達がしっかりしな……」
「ぎゃー!!」
「ああ、よしよし。ちょ……、泣きやまねぇよ! 海斗ー、どうにかしろ!」
「圭司の奴、全然ダメだな。な、麻緒」
「ぱぷー」
さすがは弘君です。
女の子といちゃついたすぐ後ってのがいささか問題ですが、手際よく麻緒ちゃんのオムツを替えて、ミルクを飲ませました。
「はいはい。俺はゴミ出しでもしときゃいいんだろ!」
いじけました。
さて、今日は麻緒ちゃんの初めての誕生日です。
「大事な日だからな。きれいきれいしようなー」
「きゃー」
翼さんも誕生パーティーに呼びました。
初孫です。
「ああ……。麻美の小さい時とそっくりだ……」
翼さん、猛烈に感動中。
さあ、ロウソクの火を吹き消します。
「麻緒ー! おめおめOMEDETOー!!」
「成長だ! 麻緒ちゃん! 大きく羽ばたけ!!」
「麻緒ー! 麻緒ー!!」
なぜか翼さん、聡君、圭司君がやたら盛り上がってます。
久美ちゃんはやる気なさげ。
お母さんの麻美ちゃんは、冷静。
「俺の娘の誕生日にみんな集まってくれてありがとうな!」
「ほら、麻緒、ふーだぞ、ふー」
弘君、おたふくみたいな顔で火を吹き消しました。
麻緒ちゃん、ぽーんとお空に高く飛んで……、
見事に成長。
ちょっと髪の毛薄いですね。
そして、生まれたときは麻美ちゃん似だと思ってましたが、よく見ると、目元が弘君にです。
これは将来クールな美少女になりそうな予感。
成長早々、便意ゲージがなくなりかけだったので、さっそくおまるの練習をしてもらいました。
ちょこんとお座りする姿がかわいいですね。
待ってる弘君も、娘の成長に満足そうな表情なのでした。
(将来は絶対モデルにさせるぞ……)
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ