忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'09.07.Thu

snapshot_91e67796_b20b0949.jpg

ユリアさんのお腹がますます大きくなりました。

snapshot_91e67796_d20b0a86.jpg

修二じいちゃんのお腹も大きくなりました。

ユリアさんの食事に付き合って、たくさん食べ過ぎてしまったようです。

snapshot_91e67796_120b0c15.jpg

さて、雅雄さん。ユリアさんのお腹に手を当てて……

「お! 今動いたぞ!」

「そ~お?」

snapshot_91e67796_d20b0c30.jpg

「パパでちゅよ~。ばあ」

「ダーリン、それはまだ早すぎるわよー」

snapshot_91e67796_b20b0c5b.jpg

「あ、ほら喜んでるぞ」

「うふふ」

待ち遠しくって仕方がないようですね。

snapshot_91e67796_120b0c98.jpg

家で家事ばかりしていてもつまらないので、修二じいちゃん、友達を呼んでパーティーを開くことにしました。

にわかに家の中が年寄り臭くなります。

じいちゃん、友人のためにチーズサンドを用意することにしました。

snapshot_91e67796_f20b0cbc.jpg

って、火力強すぎ!

snapshot_91e67796_b20b0cea.jpg

火災報知器のおかげで、すぐに消防士さんが来てくれました。

そして、この火事でなぜかパーティースコアが「成功」に。

まぁ、ある意味盛り上がりましたが……。

snapshot_91e67796_320b0dca.jpg

「いやー。今ので若奥さんが産気づかなくてよかったですなー」

「本当に、今は大切な時期ですものね~」

「いやいや、面目ない」

じいちゃんズ、和やかに談笑です。snapshot_91e67796_320b129a.jpg

そしてその晩、ついに陣痛が来ました。

「あ、いたたたたた」

snapshot_91e67796_120b12b1.jpg

「皆ー!! 生まれるわよぉぉ!!!」

ユリアさんの悲鳴で皆集まってきました。

そして……

snapshot_91e67796_320b1313.jpg

元気な男の子が誕生です。

大輝と命名。

丈夫に育ってね。

そしてユリアさんはもとのスリムボディーに戻りました。

snapshot_91e67796_320b150d.jpg

そして、じいちゃんもスリムボディーに戻りました。

ちょうどダイエットしていたところだったんで。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]