忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'12.03.Sun

snapshot_f2722cb1_32787c98.jpg

フリーウィルで、皆さん無事に一年生の前期を終えることができました。

後期はさすがにスキルとかが足りない子がいるので、指示して勉強なりスキルアップなりさせることにしました。

でも、成績が合格ラインにたっしたら、あとはフリーウィルで自由行動です。

snapshot_f2722cb1_92787e89.jpg

ロマンス願望の早紀子ちゃん、この際だから、弘樹君と仲良くなってもらいましょうかということで、

snapshot_f2722cb1_12787ec6.jpg

はい、このとおり。

早紀子ちゃん、ようやくにしてファーストキスです。

これで、ロマンス願望道のスタートラインにつきました。

でもフリーウィルだと、あんまり恋人には恵まれないんですよね。

たぶん弘樹君が、大学時代最初で最後の恋人かも。

snapshot_f2722cb1_d278805f.jpg

さて、成績も合格ラインに達し、そろそろ皆さんフリーウィルで行動し始めました。

早紀子ちゃんはさっそくパソコンゲームにかじりついてますね。

千夏ちゃんは、隣でまだレポートの最中。

snapshot_f2722cb1_927882da.jpg

真人君は、途中まで描いていた絵を、また描き始めました。

そんな時、後ろの二人が……、

snapshot_f2722cb1_727883d3.jpg

こ、こんなことになってしまいました。

あんたら、とうとう……。

あ、ちなみにキスしてるんじゃありません。

「ロマンチックに」抱き合ってるだけです。

snapshot_f2722cb1_327883ee.jpg

ハートまで点灯。

snapshot_f2722cb1_72788592.jpg

その後、この二人は仲良く枕たたきをはじめ、

snapshot_f2722cb1_12788669.jpg

一緒に夕ご飯。

いちゃつきあう気配はなく、どうやら清いお付き合いでいくつもりらしい。

プラトニックラブ?

snapshot_f2722cb1_f27886f6.jpg

しかし聖夜君。

相変わらず真人君にもハートを飛ばしてます。

snapshot_f2722cb1_32788724.jpg

そしてそのあと慎吾君と枕たたき。

浮気が心配ですね、慧君。

……心配してもしょうがないですけど。

snapshot_f2722cb1_d27888e1.jpg

さて、早紀子ちゃんと同じロマンス願望シムでありながら、ファーストキスもまだな衛君です。

「あーあ。大学には女の子がいっぱいいるのになぁ。まだ誰とも仲良くなってない……」

フリーウィルじゃ、ちょっと無理だよねぇ。

snapshot_f2722cb1_f2788943.jpg

そしておもむろに、日記帳を開く。

snapshot_f2722cb1_92788961.jpg

「今日は本を読んだ……と」

うん、さっき読んでたよね。

snapshot_f2722cb1_b2788972.jpg

「くまさんが真犯人だと思う……と」

snapshot_f2722cb1_b2788969.jpg

「共犯者は多分ノーム……と」

ミステリー小説ですか。

snapshot_f2722cb1_d278898a.jpg

ところで、さっきからずーっと、早紀子ちゃんに見られてるんですけれど。

 

 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]