忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'11.30.Thu

snapshot_127a0e9a_127a42f1.jpg

「ただいまー……」

「あっ、おかえりー!」

弘樹君が仕事からお帰りです。

サロンの経営がまだ軌道に乗らないので、しばらくは普通のお仕事もすることにしたのです。

なにせ、店の中にはほとんど備品も商品もない状態ですから。

弘樹君、お疲れのようです。

snapshot_127a0e9a_727a473a.jpg

さて、素直君はロボット製作。

この度初めて、サーボ君を作成しました!

ちゃんと動くかな?

snapshot_127a0e9a_527a47c7.jpg

女性型で起動。

名前は「サボ恵」としました。

サボ美にしようかサボ子にしようかと迷ったのですが。

素直君、起動直後のサボ恵と見つめ合っています。

snapshot_127a0e9a_127a4852.jpg

でもすぐに、素直君は疲れて眠ってしまいました。

一人になったサボ恵。まずやったことといえばメールチェック。

……サボ恵、メール来てるわけないじゃん。

いまこの世に生まれたばっかなのに。

snapshot_127a0e9a_527a4882.jpg

サボ恵にはとりあえず、お店で売るおもちゃのロボットを作ってもらうことにしました。

自分の子供を製作しているようなもんでしょうか。

snapshot_127a0e9a_d27a4994.jpg

夜が明けてから、サボ恵は家の雑用をこなし始めました。

指示しなくても、勝手にやってくれるみたいですね。

snapshot_127a0e9a_b27a4a0c.jpg

「姉ちゃん……。朝起きたら変なのが家の中にいるんだけど」

「ああ、あれね? なんか素直が作ったらしーよ」

「ふーん……」

snapshot_127a0e9a_127a4b6e.jpg

麻耶君はすぐにサボ恵に興味を失ったようです。

いっぽう社交的な麻緒ちゃん。

サボ恵をほうってはおけません。

「ねーねー、サボ恵は何か食べられるの?」

「*+@○×■」

「へー、デザートがすきなんだー。やっぱり女の子だねー」

話が弾みます。

snapshot_127a0e9a_127a4c2b.jpg

調子に乗った麻緒ちゃん、サボ恵に電気ブザーのいたずらを。

「あははっ! ロボットでもシビシビいくんだー! サボ恵ちゃん、おもしろーい!!」

麻緒ちゃん、作って早々サボ恵を壊さんとってやー……。

snapshot_127a0e9a_727a4f8e.jpg

その日の晩、仕事から帰った素直君。

ドライバーを持って、早速サボ恵の調整に入ります。

「サボ恵、後ろを向いてごらん」

snapshot_127a0e9a_527a4f9a.jpg

「△*=&$%!!」

あ、なんかくすぐったいらしいです。

たしかにいちゃついてるな、これ……。

snapshot_127a0e9a_327a5061.jpg

サボ恵、素直君にハートマーク。

ま、自分の生みの親だからね。

snapshot_127a0e9a_927a507a.jpg

と思ったら、「愛撫する」発動。

ちょっと待てーーーーーー!!!!!!

snapshot_127a0e9a_d27a509f.jpg

ハート点灯。

ぎゃああああああああ!!!!!!!!!

snapshot_127a0e9a_b27a50bb.jpg

素直君もお返しに「愛撫する」

ああああ、なんてこったあああ。

サーボなんかと恋に落ちるなんて……。

そういえば、この二人、雷マークが三つなんですよねぇ。

もうこの恋、ノンストップなんですか?

ああああああ、どうしよーぅ……。

素直君にはちゃんとしたシムの彼女を見つけてあげたかったのに……。

事故だ、これは事故だ……。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]