忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'04.18.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'12.03.Sun

snapshot_f2722cb1_72788d2e.jpg

朝です。

皆さんフリーウィルでも、わりあい食事の時間はかぶることが多いので、食卓はいつも賑やかです。

snapshot_f2722cb1_92788dc8.jpg

真人君はベッドでリラックス中。

そこへ、ふらふらと聖夜君がやってきて……、

「隣いい?」

「……別に」

snapshot_f2722cb1_72788dd2.jpg

「俺、腹減った」

あ、やっぱり一緒のベッドにいるのはいやか。

snapshot_f2722cb1_52788def.jpg

と思ったら、トイレに立っただけでした。

それにしても聖夜君、わざわざまこと君の隣に行かんでも……。

ベッドはたくさんあるんだから。

ちなみにこのベッドは早紀子ちゃんのです。

snapshot_f2722cb1_32788e46.jpg

突如、牛来襲。

すでにしてしのび足ってことは、スプリンクラーにいたずらするつもりだな!

snapshot_f2722cb1_12788e5d.jpg

しかし、哲郎君が見事にブロック。

水浸しの危機は避けられました。

哲郎君、よくやった。

snapshot_f2722cb1_52788ee1.jpg

しかし、トラブルメーカーの牛が来たからには、この程度では済まされません。

あ、千夏ちゃんまたシャワーの掃除してたんですか?

慧君の隣で……。

snapshot_f2722cb1_92788eeb.jpg

牛、シャワー室に乱入。

おまえ、一応メスじゃなかったか?

snapshot_f2722cb1_b2788f3f.jpg

毎度おなじみ、枕たたき。

snapshot_f2722cb1_327c3614.jpg

千夏ちゃんにちょっかいを出してにらまれる牛。

事件はこの後起こりました。

snapshot_f2722cb1_b27c35ce.jpg

聖夜君と真人君が枕たたき。

それをじっと見つめる牛。

その視線の先には聖夜君。

牛、聖夜君にたいして「甘くささやく」を発動してしまいました!

snapshot_f2722cb1_527c364e.jpg

その結果がこれ。

当然聖夜君には拒否られ、その場に居合わせた慧君は嫉妬で牛を平手打ち!

聖夜君は牛を受け入れなかったから、浮気にはならないよね、とプレイヤーは思ったのですが……。

嫉妬深いシムの気持ちはそうはいかなかったようで、慧君は聖夜君に対しても「激怒」の状態になってしまいました。

snapshot_f2722cb1_b27c367e.jpg

当の聖夜君、慧君に嫌われたなんて夢にも思っていない様子。

(さっきの慧君、かっこよかったなあ)

snapshot_f2722cb1_d27c3897.jpg

ところが。

どうやら嫌われたのは慧君だけじゃなかったようで……。

「お前がちゃらちゃらしてるから牛に口説かれるんだよ!」

真人君、怒りの平手打ち!

浮気すると、恋人の家族まで敵に回っちゃうんですよね……。

うわー!

あの時現場を目撃したのは誰と誰だったっけ。

聖夜君、かなりつらい立場になってしまいました!

snapshot_f2722cb1_927c38ae.jpg

真人君のこの表情!

怒りで開いた口もふさがりませんか。

くそー、牛!

全部お前のせいだーー!!

snapshot_f2722cb1_b27c3937.jpg

ああ、早紀子ちゃんまで聖夜君に怒りマーク。

snapshot_f2722cb1_527c605a.jpg

「慧くーん」

聖夜君が無邪気に話しかけに行っても……、

snapshot_f2722cb1_127c606e.jpg

慧君、この表情。

どうなる、聖夜君。

snapshot_f2722cb1_527c61f4.jpg

仲のよかった真人君に枕たたきを仕掛けても……、

「えーい!」

「おぶっ!」

snapshot_f2722cb1_127c61f9.jpg

「あははっ」

「ってー……」

snapshot_f2722cb1_127c620f.jpg

「何すんだよっ!」

「?」

聖夜君、四面楚歌。

本人がそれに気づいてないのがなお痛々しい。

牛め~……。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]