忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'12.04.Mon

snapshot_b211ed19_527dddbe.jpg

「弘美ちゃーん。今日はパパを呼びまちたよー」

麻美ちゃん、一緒に暮らすために弘君に連絡を入れました。

snapshot_b211ed19_b27ddeae.jpg

「弘君、一緒に暮らしている間は、浮気はしないでね」

「お前も浮気するなよ」

snapshot_b211ed19_527ddeef.jpg

抱き合う二人。

お互い年をとりましたねー。

snapshot_b211ed19_327ddf41.jpg

家に入った弘君、さっそく弘美ちゃんをだっこです。

弘美ちゃんもパパが来てうれしそう。

「これからはパパも一緒に暮らすからな」

snapshot_b211ed19_727de428.jpg

さて、麻美ちゃんと弘君、さっそく公共区にデートに出かけました。

デパートについて、まずはおトイレ。

年取ると近くなっていけません。

snapshot_b211ed19_327de314.jpg

それから、弘君のために新しい服を購入。

snapshot_b211ed19_327de467.jpg

お腹がすいてきたのでレストランに行ったら、弘君、昔の彼女とばったり。

「近頃連絡がないと思ったら、こんなところで浮気してたのねー!!」

「うわ、まずい!」

彼女が多いから、弘君にとって公共区でのデートはまさに命がけです。

snapshot_b211ed19_527de489.jpg

弘君だけかと思ったら、なんと麻美ちゃんまで見つかってしまってました。

素也君です。

何でこんなときにばったり会ってしまったりするんだろう。

snapshot_b211ed19_127de563.jpg

それぞれ平手打ちを食らった頬を冷やしながら、どうにか席に着きました。

なんとも気まずい雰囲気。

snapshot_b211ed19_b27de4b6.jpg

「……ま、しゃーないよな」

「お互いにね」

snapshot_b211ed19_527de50c.jpg

あっ、久美ちゃんまで来てる!

麻美ちゃんと素也君の喧嘩を見て、麻美ちゃんをいじめにきたようです。

ああ、こんなときに限ってなんで知り合いばかり公共区にきてるんでしょう。

snapshot_b211ed19_127de67e.jpg

食事の後はコーヒータイム。

離れて飲む二人……。

snapshot_b211ed19_927de6b5.jpg

弘君の席に、若い女の子がやってきました。

女の子を見るとすぐにくどきモードになる弘君。

でも、今日からはそうもいきません。

麻美ちゃんがいますもの。

snapshot_b211ed19_927de713.jpg

それから、二人っきりでホットタブ。

ロマンチックな雰囲気です。

snapshot_b211ed19_b27de726.jpg

お、おぼれてる!?

snapshot_b211ed19_127de7cd.jpg

最後はお約束の写真撮影。

さ、帰りましょうか。

snapshot_b211ed19_527de815.jpg

と、その前に二人ともまたトイレ。

snapshot_b211ed19_527de919.jpg

「たのしかったな」

「たのしかったね」

snapshot_b211ed19_327decf3.jpg

家に帰って、買ってきた服に着替えました。

弘君、ぐっと若返った感じです。

snapshot_b211ed19_f27dec33.jpg

麻美ちゃんも、若い頃着ていた服と似たようなのに着替えてみました。

でも、ちょっと寒そうですね。

またあとで暖かそうなのに着替えておきましょう。

snapshot_b211ed19_d27dee69.jpg

「弘美ー、ただいま」

ただいまのチュウ。

snapshot_b211ed19_d27def7b.jpg

いままで一緒にいられなかった時間を埋め合わせるかのように、弘美ちゃんにつきっきりの弘君。

snapshot_b211ed19_327deada.jpg

その日、デートでお疲れの二人は早めに就寝です。

snapshot_b211ed19_127deb3a.jpg

麻美ちゃんの部屋には、写真が二枚。

若い頃に弘君と撮った写真と、今日撮った写真。

どちらの二人も、同じくらい幸せそうです。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]