忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'12.07.Thu

snapshot_f2722cb1_72801df0.jpg

いつもの朝がやってきました。

朝食では、慎吾君の話題に花を咲かせて。

慎吾君、兄弟やら聖夜君やらにやたらハートを飛ばされるんですが、人気者ってことなんですかね。

snapshot_f2722cb1_d2802606.jpg

さて、寮にばかりいても退屈なので、お出かけすることにしてみました。

snapshot_f2722cb1_728026c0.jpg

やってきたのはプール。

砂漠では暑かろうということで。

snapshot_f2722cb1_72802707.jpg

しかし、タクシーを降りるなり始まったのはまた枕たたき。

snapshot_f2722cb1_b280270f.jpg

そして立ち話。

プールでは泳がないのー?

snapshot_f2722cb1_f280271a.jpg

その他の子lたちはコーヒーに群がる。

snapshot_f2722cb1_52802739.jpg

ストリーキングの人までやってきました。

でも誰もプールに入らない。

snapshot_f2722cb1_f280278d.jpg

衛君はリディアちゃんとコーヒーを飲んでしました。

新しい女の子に会えただけでも、ここにやってきた甲斐がありましたね。

snapshot_f2722cb1_128027a3.jpg

お、ようやく哲郎君がプールに入ってくれました。

なかなか涼しそうでいいですね。

snapshot_f2722cb1_f28027d3.jpg

でも大多数は、やっぱりコーヒーに群がる。

そんなにいいか、コーヒーが。

自営業でコーヒーショップを開いたときには全然寄ってこないくせに。

snapshot_f2722cb1_1280290f.jpg

プール脇のジムでは、NPCたちがルームランナーでトレーニング中。

全員緑の煙が立ち上ってます。

異様な光景……。

snapshot_f2722cb1_f2802a53.jpg

コーヒーばかり飲んでいても埒が明かないので、別の場所にやってきました。

でも、ここなんにもない!

snapshot_f2722cb1_72802ac5.jpg

キャンパス名物、ゾンビ牛が徘徊しているだけです。

しょうがない、帰ろうか。

snapshot_f2722cb1_92802a6c.jpg

と思った矢先、あの二人に真っ赤なハートが点灯。

つ、ついにきたか……。

ここまできちゃったか。

snapshot_f2722cb1_f2802a93.jpg

すかさず、それをお祝いする衛君。

オッケーなんですか!?

ど、どうやら兄弟の承認も得たようですよ、ご両人。

うわー、これからこの二人、どう扱えばいいんだろー。

とんだ外出になってしまいました。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]