忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'10.28.Sat

snapshot_b211ed19_f2457641.jpg

ある朝の麻美ちゃん宅。

朝も暗いうちから、弘君があられもない格好でウロウロしていました。

弘君、昨日の晩は久しぶりに泊まっていったのです。

snapshot_b211ed19_d24576ca.jpg

「なあ麻美。昨日の続きだけど、麻緒のこと。もう少し家で育ててもいいか?」

「そうねぇ。家も透に双子が生まれて色々忙しいし……。麻緒も海斗君や圭司君になついてるみたいだし……」

「じゃ、いいんだな?」

「うん……」

snapshot_b211ed19_924577c2.jpg

そうです。双子の世話は大変なんです。

「しょうがないなー。ちょっと手伝ってやるか」

透君が慌てふためいてる脇で、弘君がさっと聖司ちゃんを抱き上げてあやしてくれました。

でも、パンツ一枚のままであやすのはやめてください!

snapshot_b211ed19_12457be5.jpg

さて、その日の晩は麻耶君の誕生日だったんですが……。

麻美ちゃんの仕事の帰りを待ってるうちに……。

snapshot_b211ed19_12457c1c.jpg

「わーい! 僕大きくなったー!」

成長してまいました!

せっかくのケーキがぱー!

snapshot_b211ed19_f2457e5d.jpg

パンチパーマのままではあれでしたので、ヘアチェンジ。

麻耶君は、麻美ちゃん似なんですね。

snapshot_b211ed19_b2457ec8.jpg

そして今度は、透君の双子ちゃんの誕生日です。

snapshot_b211ed19_72457f2b.jpg

まずは詩乃ちゃん。

目元がお父さん似ですねー。

snapshot_b211ed19_f2457f72.jpg

お次は聖司君……って、翼さん!

聖司君を連れて行かないで下さい!

snapshot_b211ed19_f24580e3.jpg

さて、どうにか聖司君を取り返し、ロウソクを吹き消します。

snapshot_b211ed19_92458187.jpg

うおっ!

聖司君もお父さん似でした!

癒し系の双子ちゃん誕生ですねぇ。

snapshot_b211ed19_d245820b.jpg

そして、聖司君の誕生ケーキの時姿が見えなかった素直君。

どこにいるのかと思ったら、麻美ちゃんのベッドで寝ていました。

まあ、今夜くらいいいとしますか。

まだまだ甘えんぼの素直ちゃんでした。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]