忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'10.30.Mon

snapshot_91e6806a_92400c0b.jpg

大学を卒業して、家に帰ってきた久美ちゃんと素也君です。

snapshot_91e6806a_32400cf9.jpg

二人ともそれぞれ職に就き、それぞれの日常生活を送っていました。

久美ちゃんは相変わらずのだらだら生活。

snapshot_91e6806a_524011ab.jpg

素也君は仕事でお疲れのようです。

snapshot_91e6806a_124012a5.jpg

で、章吾父さん。

久美ちゃんたちが大学に行ってる間、辻井家の照さんと色々ありました。

色々ありすぎて恋に破れた章吾さん、景気づけに新たな仕事を始めることにしました。

「というわけで、父さんはパブを開こうと思う。お前達も手伝ってくれ」

「パブ? まあいいけど……」

snapshot_91e6806a_724d31b2.jpg

「パブ・ねもす」

そこはプリーザントビューの一角にある小さな建物でした。

お店の中はこんな感じ。

セールスが苦手そうな内気な素也君は給仕係です。

snapshot_91e6806a_b24d318b.jpg

「やあ、開店早々ようこそ!」

さっそく、透君が顔を出しに来てくれました。

snapshot_91e6806a_324d34af.jpg

「ま、味付けはこんなもんでいっか」

料理人は、久美ちゃんです。

snapshot_91e6806a_124d34dc.jpg

素也君、給仕係が向いているのか、そつなくお料理を運んでいきます。

なかなか優秀。

snapshot_91e6806a_724d3539.jpg

「ふーん。結構落ち着いた雰囲気で、いいなー」

店の雰囲気は、透君に気に入ったようですね。

snapshot_91e6806a_324d35c6.jpg

水を入れたコップを必死に磨いて悦に入ってる素也君。

彼は初日から、給仕の仕事に喜びまで見出したようです。

snapshot_91e6806a_b24d35fe.jpg

パブらしく、お酒を注文してくれるお客さんも来てくれました!

このお客さん、帰り際に素也君のハートをゲッツして行きましたが。

snapshot_91e6806a_d24d371e.jpg

問題は章吾さんです。

社交性がMaxでも、気難しさもMaxなので、どうも接客がちぐはぐ。

こらー! お客様にそんな顔するなー!

どうもスマイルが苦手のようです。

snapshot_91e6806a_524d37ed.jpg

でもまあ、初日は滞りなく終わりました。

店を閉めて、久美ちゃんが作ってくれた夜食を食べる章吾さん。

新しい仕事のおかげで、照さんとのことも忘れられそうです。

snapshot_91e6806a_124d3807.jpg

「お客さーん。今日はもう終わりですよ」

素也君もお夜食を食べて一息。

snapshot_91e6806a_924d3823.jpg

「あー。疲れたー。すっごい疲れたー」

しかし、一番頑張ったのは久美ちゃんです。

むしろ、彼女がいないとこの店はやっていけません!

シェフの仕事って、一番消耗が激しいんですね。

snapshot_91e6806a_524d3a0c.jpg

でもまあ、一応この二人もお疲れでした。

家に帰るつくなり倒れる父息子。

素也君、そこで寝ているとひかれますよ。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]