忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'10.30.Mon

snapshot_b1ebde4f_9243f252.jpg

和男さん、今晩も星空観察です。

UFOにさらわれて欲しい親心なんですが、全然その気配もありません。

snapshot_b1ebde4f_1243f26b.jpg

亮さんも。

何か間違ってるんでしょうかねぇ。

もう日数ゲージの半分くらいまで時間が経っちゃってるんですが。

UFO早く来い。

snapshot_b1ebde4f_52440444.jpg

ちなみに亮さんの仕事着は相当いかがわしいです。

これ、泥棒じゃありません。

仕事から帰ってトイレでくつろいでる亮さんなんです。

snapshot_b1ebde4f_32440abf.jpg

さて、夜はほとんど徹夜で星空を見ている竹田兄弟。

小腹が空いた時のために、物持ちのよいゼリーなんぞを台所に常備しています。

あと、サンタクッキーも結構日持ちしますね。

snapshot_b1ebde4f_12440b34.jpg

兄弟そろって星空を見つめます。

snapshot_b1ebde4f_32440f30.jpg

居間には宇宙関係のポスターがずらり。

彼らは本当に宇宙が大好きなのです。

だから宇宙人さん、早く来てあげて下さい……。

snapshot_b1ebde4f_92441ca9.jpg

ちなみに、いくら和男さんでも空ばかり見上げているだけではありません。

ロマンス願望らしく、時には女の人を家に呼んでいちゃいちゃ。

snapshot_b1ebde4f_9244202c.jpg

昼は女の子、夜はお星様というなんとも優雅な日々です。

snapshot_b1ebde4f_b24424f7.jpg

ところで、ホットタブでのウフフは明らかに溺れているようにしか見えないのが笑えます。

鼻に水が入りそう……。

snapshot_b1ebde4f_124433f8.jpg

できるだけ高いところで観察した方がUFOが現れる確率が高いと聞いたので、四階建ての屋上床張りにしてみました。

これでもだめなら、竹田兄弟には別の生き方をしてもらわないとだめですねえ。

snapshot_b1ebde4f_5244e2cc.jpg

いずれにせよ、久美ちゃんとだけはずっと友達のままでいようという和男さんです。

この後久美ちゃんは、またしてもゴミ箱あさりでお腹を満たしているのでした。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]