忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'10.28.Sat

snapshot_f239882f_72479c2a.jpg

「透叔父さん、いらっしゃーい!」

今日も元気な麻緒ちゃんです。

snapshot_f239882f_72479d30.jpg

で、そのパパと言えば弘君。

今日も女の子を家に呼んでいちゃついていました。

もちろん、麻緒ちゃんの目のないところでですが。

snapshot_f239882f_f2479dce.jpg

その後、ベッドでウフフをしようとしたのですが、久しぶりに拒否られました。

弘君、麻緒ちゃんが家にいるとどうも集中できないようです。

今日はこの辺にしておきましょうか。

snapshot_f239882f_b2479e44.jpg

その後弘君はキッチンでご飯を食べていました。

すると、麻緒ちゃんが部屋に入ってくるなり泣き出してしまいました!

あちゃー! 目の届かないところでいちゃついても、子どもにはばれちゃうんですか。

これはとんだ大失敗です。

「パパのばかー!! ママじゃない人と仲良くなんかしてーぇ!!」

麻緒ちゃんの悲しげな泣き声がキッチンに響きました。

snapshot_f239882f_72479e5e.jpg

な、泣いてる……んだよね?

なんか嬉しそうな顔してますが……。

snapshot_f239882f_72479e8e.jpg

「あー! 俺はなんて馬鹿な父親だー!!」

弘君も号泣。

snapshot_f239882f_f2479ed7.jpg

「麻緒、ごめんな。もうしないから。仲直りしよ」

そう言いながら弘君がポケットから取り出したのは、携帯ゲームです。

こらこら、物で子どもをつるな。

「わー!! パパありがとう!!!」

こらこら、物でつられるな。

子どもの喜びかたがものすごく嬉しそうなコマンドです。

なんかもう、全身で喜びを表すところがかわいい!

snapshot_f239882f_d2479ee2.jpg

「今度やったら、私ママの所に家出しちゃうから!」

「わ、分かったって。もう絶対しない! 約束する!!」

おやおや、いいんですか弘君。そんな約束して。

snapshot_f239882f_f247a21b.jpg

さて、麻緒ちゃん。

翌日は圭司君に運動のお稽古をしてもらいます。

「いいか、麻緒。健全な精神は強い肉体に宿るんだ。パパみたいにデレデレしたシムになっちゃだめだぞ」

「はぁい!」

snapshot_f239882f_1247a23e.jpg

「だーっ!」

麻緒ちゃんいきなり転落。

snapshot_f239882f_f247a287.jpg

またしても。

「あー! この柵高くて飛び越えられないよう!」

snapshot_f239882f_d247a2d5.jpg

「うわーん! ひっかかったー!!」

「どうしたー、麻緒。コースに遊ばれてるぞー」

snapshot_f239882f_f247a2e3.jpg

「ぎゃっ」

ずるっ

びたん!

……麻緒ちゃん!

お疲れっ!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]