忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'04.23.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'10.30.Mon

snapshot_b1e55238_724e7bda.jpg

晴美ちゃんです。

髪形を変えてちょっぴりイメージチェンジ。

おとなしい性格なので見た目もおとなしそうにしました。

snapshot_b1e55238_b24e80bb.jpg

翔君の天体望遠鏡ですが、翔君が大学に行ったあとは晴美ちゃんに引き継がれました。

晴美ちゃん、UFOにさらわれないように気をつけてね。

snapshot_b1e55238_f24e830a.jpg

内気な晴美ちゃん、学校でもあんまりお友達ができてないようです。

お友達を連れて学校から帰ってきたことが、まだありません。

今日も一人でテレビです。

兄弟と年が離れすぎてると、ちょっと寂しい時もありますね。

snapshot_b1e55238_f24e83ea.jpg

仕事から帰った翼さん、晴美ちゃんの宿題を見てあげました。

翔君に教えて以来、久しぶりの宿題です。

「最近の子どもはこんな難しいのをやってるのかー」

翼さんは科学の教師をしているので、教え方もばっちりです。

snapshot_b1e55238_b24ea6cd.jpg

晴美ちゃんはどうやらパパっ子のようです。

仕事帰りの翼さんを出迎えて、ご褒美に「一緒にダンス」をしてもらいました。

snapshot_b1e55238_724ea952.jpg

さて、晴美ちゃんの誕生日の翌々日。

またしても家族集合です!

今日も実は大切な日。

snapshot_b1e55238_d24ea9fb.jpg

「母さん、とうとうこの日が来たな」

「そうねー。子ども達が大きくなった分、私達も年をとるのよね」

今日は翼さんと悠子さんの誕生日なのです。

snapshot_b1e55238_524eaa40.jpg

和室では、晴美ちゃんが麻美ちゃんに側転を披露。

晴美ちゃん、麻美お姉ちゃんに気に入ってもらおうと必死のようです。

「ほらっ! お姉ちゃん見て見て!」

「いよっ! さっすが晴美!」

大ウケのようです。

snapshot_b1e55238_724eaa77.jpg

そのままほうっておいたら、二人はダンスをはじめました。

なかなか仲良しのようです。

snapshot_b1e55238_724eaaa5.jpg

遅れて、透君も到着。

それではパーティーを始めましょうか。

snapshot_b1e55238_324eaba8.jpg

まずは翼さんからです。

「パパ! お誕生日おめでとー」

「おめでとー」

「もうあんまりおめでたくないけどなあ」

snapshot_b1e55238_724eabbe.jpg

ものすごい数のロウソクを一息に吹き消して……、

snapshot_b1e55238_924eabf1.jpg

翼さん変身!

ありゃりゃ。

髪が黒いままのせいか、そんなに変わったようには見えませんでしたね。

snapshot_b1e55238_d24eac40.jpg

お次は悠子さんです。

おーい、翔君どこに行ってるんだ。

どうやら、悠子さんが年をとるのを見たくないようです。

snapshot_b1e55238_d24eac7c.jpg

悠子さん変身!

年をとってもお綺麗です!

ちょっと胸が垂れちゃったけれど。

これで悠子さんのロマンス願望も落ち着いてくれるのでしょうか。

snapshot_b1e55238_124ead03.jpg

メインイベントが終わって、この三人が食卓につきました。

三人とも、翼さん似の内気な子どもです。

snapshot_b1e55238_d24ead91.jpg

「ねえ、お兄ちゃん」

「何?」

「スキーってやったことある? 今度学校でスキー教室があるの」

「じゃあ、お兄ちゃんが教えてあげるよ」

「うん!」

snapshot_b1e55238_524eae03.jpg

こちらでは美香ちゃんと翼さんが枕たたきをやってます。

年をとっても元気な翼さん。

しかし、壁に頭がめり込んで大丈夫なのか?

snapshot_b1e55238_924eb168.jpg

その日の晩は、翔君と美香ちゃんは泊まっていってくれました!

久しぶりに実家に帰ったんだから、ゆっくりしていかなくちゃねぇ。

snapshot_b1e55238_924eb293.jpg

翌朝はみんなで朝ごはんを食べました!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]