忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'10.25.Wed

snapshot_b1e55238_d241923a.jpg

悠子さん、出産でたるんだお腹を引き締め中。

浮気ができなくなったので、その鬱憤を運動で晴らしているともいう。

snapshot_b1e55238_b2419603.jpg

さて、子どもの成長は早いもので、晴美ちゃんの誕生日がやってきました。

翔君と美香ちゃんは宿題中なので、翼さんと三人のささやかなお誕生会です。

snapshot_b1e55238_9241966c.jpg

成長した晴美ちゃん。

こ、これは。

悠子さん似かと思っていたら、目元が翼さん似でした。

目つき悪いです……。

snapshot_b1e55238_1241a079.jpg

そしてこの日の晩も未知との遭遇はなく……、

snapshot_b1e55238_f241a28f.jpg

翌日。

「パパ。私達そろそろ大学に通おうと思うの」

「そうか……。もうそんな時期か」

翔君と美香ちゃんが大学に旅立つ時が来てしまいました。

snapshot_b1e55238_9241a3a8.jpg

最初に出発したのは美香ちゃん。

悠子さんはすでに仕事に出かけてしまったので、翼さん一人が見送ります。

snapshot_b1e55238_7241a3ff.jpg

そして翔君も出発。

なぜか寝巻きのままでタクシーに乗り込む翔君。

せめて着替えようよ!

彼の学生生活が、なんだか今から心配です。

snapshot_b1e55238_9241a5b3.jpg

子ども達が巣立った後、翼さんは今の気持ちを文章として綴っていました。

snapshot_b1e55238_3241a5df.jpg

そして悠子さんは。

「あ、麻美? 実はねえ、私もこの間子どもを産んじゃってねーえ。そう。あんたに妹ができたのよ」

snapshot_b1e55238_1241a695.jpg

「そうそう。だから今度遊びにいらっしゃいよ。翔と美香が大学に行っちゃって、なんだか家が寂しくなってねー」

子どもの成長は嬉しいけれど、巣立っちゃうとまた家の中に物足りなさが残るものですね。

snapshot_b1e55238_f241a6db.jpg

「晴美、お兄ちゃんとお姉ちゃんがいなくなってつまんないなー」

「だあ」

snapshot_b1e55238_b241a7ec.jpg

本当に、佐田家家も随分がらーんとしてしまいました。

snapshot_b1e55238_b241a83a.jpg

でもまあこれからも夫婦二人、晴美ちゃんと楽しくやっていってもらいたいものですね。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]