忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'10.23.Mon

snapshot_f239882f_d242e2e1.jpg

「麻緒ちゃん、おはよーう」

「むー」

snapshot_f239882f_1242e0ed.jpg

「俺だって、麻緒の世話くらいさくっと見れちゃうんだからな」

圭司君、朝っぱらから気合が入ってます。

今日から弘君も朝の仕事になったので、今日休日だった圭司君が麻緒ちゃんのお守なのです。

snapshot_f239882f_3242e382.jpg

「麻緒、大きくなったらなんになるかなー」

そして、今日は大切な日、麻緒ちゃんの誕生日でもあります。

snapshot_f239882f_5242e423.jpg

ところで社長。

そんなところで寝たら風邪を引きますぜ。

海斗君、仕事から帰るなり、部屋の前で力尽きました。

snapshot_f239882f_d242e504.jpg

「あー、ここんとこ麻緒の世話やら仕事やらで休みがなかったからなー」

本当にお疲れ様です。

snapshot_f239882f_b242e638.jpg

「でも、麻緒ちゃんのお世話も今日までと思うとちょっと寂しいかな」

「おいたーん」

snapshot_f239882f_f242eb1a.jpg

「さ、ママが来る前にきれいきれいしとこうな」

圭司君、かいがいしく麻緒ちゃんの面倒を見ます。

「やっと麻緒の世話にも慣れてきた頃だったのになー」

snapshot_f239882f_7242ebf8.jpg

圭司君、夕食の準備をしてパーティーに備えます。

はやく誕生パーティーをしたいところなのですが、まあ、弘君の帰宅まで待つことにしましょう。

snapshot_f239882f_d242ecac.jpg

しかし、時間を持て余してしまいますな。

麻緒ちゃん、暇すぎて、海斗君に本を読んでもらうよう頼んでます。

snapshot_f239882f_b242ed2a.jpg

そうこうしてる間に、あっ!

しまったぁ!

18時が来てしまって強制的に成長!

snapshot_f239882f_f242ed49.jpg

あーあ。せっかく用意したケーキが無駄になってしまいました……。

snapshot_f239882f_1242ed92.jpg

その頃の大人たち。

ゲームに熱中。

snapshot_f239882f_5242efef.jpg

髪型があれだったので、早速鏡でイメージチェンジしました。

そしたらこんなにかわいく……。

髪型とメイクって大切ですねー。

snapshot_f239882f_d242f343.jpg

「ぱぱ、おかえりなさーい!」

「麻緒か!?」

出勤前には幼児だった我が子が、大きくなってお出迎え。

弘君、かわいく成長した娘にほくほくです。

さっそく、娘のために新しい服を買いに夜の町へと出て行くのでありました。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]