忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'10.23.Mon

snapshot_b211ed19_12429b9b.jpg

透君が素直ちゃんをあやしている頃、

snapshot_b211ed19_52429e61.jpg

麻美ちゃん、ファルク君をお家に呼んでいました。

ファルク君とはティーン時代からの付き合いです。

一応ファルク君はきちんと付き合える彼女が欲しいようなのですが、なんだかずるずると関係を続けてしまっています。

でも、それが彼の命取りになったり……。

snapshot_b211ed19_9242a0fa.jpg

こうなる。

snapshot_b211ed19_7242a23b.jpg

さて、透君です。

こんな顔していますが、実は今日は大切な日。

そう、詩織さんとの結婚式の日なのです。

「ああ……。どうしよう。ちゃんとできるかな……」

不安だらけです。

snapshot_b211ed19_1242a703.jpg

さて、日が昇って結婚式の始まりです。

招待したお客さんもぞくぞくと集まってきました。

snapshot_b211ed19_5242a528.jpg

詩織さん、そんなところで乾杯してないで、早く透君のところに行ってください。

つか、あなたが乾杯してどうするの。むしろ乾杯されるほうでしょう。

どうも、シャンパンは後で用意した方がよかったようです。

シムたち、これがあるとやたら乾杯したがるんですよね。

snapshot_b211ed19_9242a780.jpg

なんか、サンタさんと、ピン芸人みたいなピンクのスーツの人まで来ました……。

達也君と勝也君ですね……。

催し物を間違って来てしまったんでしょうか。

snapshot_b211ed19_3242a7c7.jpg

変なお客さんはほっといて、早速メインイベントを始めましょう。

snapshot_b211ed19_b242a801.jpg

「あーいいなー。俺も結婚してみてー」

「したらいいじゃん。麻美ちゃんいるでしょ」

弘君、柄にもないこと言ってます。

二人の幸せに当てられたのね。

snapshot_b211ed19_d242a828.jpg

いよいよと言う時、麻美ちゃんがトイレにダッシュ!

「つ、つわりが……」

麻美ちゃん、またしても妊娠確定のようです……。

snapshot_b211ed19_b242a83a.jpg

屋内では翼さんが乾杯中。

後にしてくれ! 外に出なさい。息子の結婚式だっちゅうに。

snapshot_b211ed19_b242a842.jpg

そして、二階には結婚式なんかどうでもいい人達がいたり……。

美香ちゃん、お兄さんの結婚式だよー。

snapshot_b211ed19_b242a866.jpg

そして相変わらず目立つ、ピンクとサンタ。

snapshot_b211ed19_3242a893.jpg

参列者の足並みがそろわないまま、指輪交換です。

あ、ようやく翼さんと翔君が外に出てきてくれましたね。

そして、詩織さんの頭上に「金持ちと結婚した」マークが燦然と輝いています。

いや、お金のために結婚したわけじゃないんですが……。

でも、なんか……やだな。

snapshot_b211ed19_3242a8b6.jpg

ようやく麻美ちゃんもトイレから戻ってきました。

snapshot_b211ed19_d242a8dd.jpg

透君、詩織さん、結婚おめでとう!

snapshot_b211ed19_9242a946.jpg

さてさて、結婚式が無事終わり、こんどはケーキ儀式です。

透君、包丁でケーキを切って詩織さんに食べさせてあげます。

snapshot_b211ed19_5242a95d.jpg

「はい、あーん」

手づかみですか!

そして、郵便屋さんがこっちみてます。

snapshot_b211ed19_5242a989.jpg

「どう? おいしかった?」

透君のこの笑顔! とっても幸せそうです!

snapshot_b211ed19_f242a9d1.jpg

そしてケーキに群がる参列者。

なぜか郵便屋さんまで混じってきました。まあ、かたいことはいわないでおきましょう。

snapshot_b211ed19_1242ab94.jpg

結婚式で皆が集まっているついでに、麻美ちゃんと素也君の子、素直ちゃんのお誕生会も開きました。

snapshot_b211ed19_5242ac2b.jpg

素直ちゃん、ビローンと成長!

……ん。なんかお顔が変?

snapshot_b211ed19_3242ac55.jpg

お、口が! 鼻が!

あああああああ!!

こ、これは素也君似なのか!!?

snapshot_b211ed19_1242ac95.jpg

うわーうわー……。

あああ、まぁ、目元はかわいいし……。

何ともいえず、お誕生会も終了です、はい。

snapshot_b211ed19_7242ae42.jpg

パーティーも終わって、新婚さんはリムジンで新婚旅行に出かけて行きました。

といっても、1時間の新婚旅行ですが。

本当に、どこに行ってるんでしょうね。

以上、お二人の結婚パーティーはこんな感じでした。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]