忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'10.21.Sat

snapshot_b1e55238_923d9c2a.jpg

小説家という見果てぬ夢に向かって、今日も仕事から帰るなりパソコンにかじりつく翼パパ。

snapshot_b1e55238_123d9ccd.jpg

一方その頃、美香ちゃんが台所で不審な行動を……。

何やってるんだ。

snapshot_b1e55238_523d9ce3.jpg

バタンバタン!

冷蔵庫の扉を高速開け閉め。

snapshot_b1e55238_d23d9cf8.jpg

「入ってますか~」

ちら

「入ってますね~」

……どうやら、冷蔵庫で遊んでいるようです。はじめて見ました。

snapshot_b1e55238_d23d9d55.jpg

「なあ母さん。その……提案があるんだが」

「何?」

夫婦は寝室でリラックス中です。

snapshot_b1e55238_d23d9d64.jpg

「もう一人くらいいてもよくないか? 子ども」

「ええ? 四人もいれば十分じゃないの。やっぱり、麻美達が大学に行っちゃったから、寂しいのね、翼ちゃん」

「まあ、それはそうかもしれないけれど」

翼さんの提案の理由は、それだけじゃないんですよ、悠子さん。

snapshot_b1e55238_923d9ded.jpg

宇宙人賠償奨学金を取るのが夢な翔君は、今晩も空しく星空を見つめていました。

「あ! UFOだ……ってなんだ。流れ星かぁ……」

snapshot_b1e55238_d23d9e53.jpg

明け方に小腹の空いた悠子さん。クッキーをほおばっています。

snapshot_b1e55238_323d9f2d.jpg

その後、家族の朝食を作っていたら、美香ちゃんと翼さんが起きて来ました。

「透は大学でよく勉強しているようよ。優等生名簿の常連ですって」

「お兄ちゃんすごいなぁ。私も、大学に入ったら頑張ろうっと」

「今は頑張らないのか?」

翔君は夜更かしのせいで、まだお休み中みたいですね。

snapshot_b1e55238_323da5ad.jpg

さて、翼さんが仕事に行き、翔君と美香ちゃんも学校に行ってしまった後は、悠子さんの天下です。

またまた、あの大学生を家に呼びました。

今日は悠子さん、キメるつもりです。

snapshot_323c3e3d_923d492e.jpg

そうそう、そういえばこの間も悠子さんは別の男性と逢引してました。

snapshot_323c3e3d_d23d49de.jpg

こんな風に。

snapshot_b1e55238_523da5d7.jpg

話を戻して、悠子さん、大学生を寝室に誘いました。

それにしても、彼の中途半端なトーガ姿が気になります。

なぜ下にランニングシャツを着てるんだ。

snapshot_b1e55238_123da72e.jpg

翼さんが仕事から帰ってきました。

そして見たものは、人のベッドでのんきに昼寝をしている見知らぬ若者ひとり。

「誰」

この間、家の中をうろうろしていた大学生ですよ!

snapshot_b1e55238_d23e4417.jpg

そして悠子さん、仕事から帰るなりお腹が大きくなりました。

おめでたです。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]