忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'11.30.Thu

snapshot_127a0e9a_d27a50f5.jpg

リビングでくつろぐ素直君とサボ恵、あるいは恋人達。

サボ恵、ダーリンがいるので日記が書けなーい、などとかわゆくのたまっておりまふ。

snapshot_127a0e9a_727a51c1.jpg

そこへ弘樹君が彼女とやってきました。

サボ恵、ガン見。

そういえば、この家には人目もはばからずいちゃつくロマンス願望シムがいましたね……。

サボ恵、こうした生きた教材を見て恋を学習していくんだ……。あはは。

snapshot_127a0e9a_b27a52aa.jpg

さてサボ恵、夜中に勝手に食事を用意しました。

こんな時間に焼いても、皆お腹いっぱいで食べないったら。

雑用をしてくれるのはうれしいけど、ほっとくとやたらデザートやら食事やらを用意したがるのはちょっと困るなぁ……。

snapshot_127a0e9a_727a531d.jpg

サボ恵も食べる。

……どこに入ってるんだろ。どこから入ってるんだろ。

弘樹君が連れてきた女の子が机についてくれて、どうやら全部の食事が無駄にはならない様子。

「いいにおいすんな……。あ、飯。今夜中の1時だぞ」

麻耶君、食べていってくれ。

snapshot_127a0e9a_b27a54fb.jpg

日が昇って、サボ恵充電。

サーボ君って、太陽光発電で動くんだ……。

知らなかった……。

snapshot_127a0e9a_d27a5ca3.jpg

さて、麻緒ちゃん今日もサロンで元気に接客。

すると、麻美ちゃんが来てくれました。

「ママ! 弘樹君すっごく上手だよー。髪切って行ってよー」

「ええー。麻緒はやってくれないの?」

「私、最近調子が悪くって」

「しょうがないわねー」

 snapshot_127a0e9a_727a5d73.jpg

「おばさん、僕に任せてください。今よりもっときれいにしてあげますよ」

「そーお?」

なんか、微妙な二人。

まあ、麻美ちゃんからすれば弘君の他の女が産んだ子ですから……。

snapshot_127a0e9a_527a5d99.jpg

が、見事に失敗!

「あっ、やべっ!」

「……今、やばいって言った?」

「ああー! もうちょっと待ってくださいぃ!!」

snapshot_127a0e9a_927a5f45.jpg

「ほらっ! これなんかどうでしょう」

「んー?」

snapshot_127a0e9a_927a5f57.jpg

「あら! いいじゃない!」

「でしょー」

よ、よかった……。

snapshot_127a0e9a_727a614a.jpg

さて、麻緒ちゃんも調子が悪いとばかりは言ってられません。

「お客様、どんな風にカットいたしましょう」

「そうね……」

モティマーさんの娘カサンドラさんです。

さあ、うまくいくかな。

snapshot_127a0e9a_d27a6185.jpg

「はい! いっちょあがりぃ……じゃない、終わりましたー」

「うん、なかなかね」

どうやらうまく成功したようです。

麻緒ちゃんの調子も戻ってきたかな。

snapshot_127a0e9a_f27a623c.jpg

麻耶君も一生懸命接客です。

「このミューオンなんちゃら核融合炉駆動のロボットのおもちゃはいかがですか? お子様のおもちゃにするもよし、ご自分で改造なさるもよし。いまなら開店セールでお得ですよ!」

「君、顔が引きつってるよ」

営業スマイルがまだいまひとつ。

笑うのは苦手な麻耶君。

snapshot_127a0e9a_f27a6354.jpg

さて、お次はエカル君ですが……。

思いっきり信用していませんねその顔は。

しかし、麻緒ちゃんこの後そつなくカットを済ませ、今日はこれにて閉店でーす。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]