忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'05.01.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'08.29.Tue

snapshot_b1e55238_f1ff923a.jpg

麻美ちゃんです。

宿題を済ませてお疲れの様子。

snapshot_b1e55238_71ff92ab.jpg

ソファーで仮眠をとった後、真美ちゃんは友達の弘君を電話で呼びました。

「やあ麻美ちゃん。話って何?」

snapshot_b1e55238_d1ff92e1.jpg

麻美ちゃん、弘君の手を取りました。

「私、前から弘君の事素敵だと思っていたの」

snapshot_b1e55238_d1ff930b.jpg

弘君、目が死にました。

いや、この場合泳いでいるといった方がいいのでしょうか。

snapshot_b1e55238_51ff9326.jpg

「もしよかったら、私と付き合って欲しいな」

麻美ちゃん、目の死んだ弘君をものともせず先を続けます。

こくこく頷く弘君。

snapshot_b1e55238_31ff932f.jpg

「うれしい!」

ひしと抱きあいました。

しかし、麻美ちゃん。ファルク君はどうなったの。

変わりやすい乙女心です。

きっと、どっちも好きになっちゃたのね。

snapshot_b1e55238_b1ff942a.jpg

その後二人はラブラブな枕たたきをはじめました。

snapshot_b1e55238_51ff937a.jpg

ちょっと弘君! 強く叩きすぎだって!

snapshot_b1e55238_91ff93a0.jpg

いっぽうその頃の翔君。

まだ宇宙からのお迎えは来ません。

PR
2006'08.29.Tue

snapshot_b1e55238_71ff95c8.jpg

朝のだんらんです。

今日も佐田家家の皆は仲良しです。

悠子さんがまた下着姿ですが。しょうがない人だな本当に……。

snapshot_b1e55238_51ff9923.jpg

お父さんも無事に科学キャリアにつき、ご出勤です。

snapshot_b1e55238_11ff9964.jpg

麻美ちゃん今度は須々木家の素也君を家に招待してきました。

素也君、透君とおしゃべりしてます。

内気な子同士、気が合うのかもしれませんね。

snapshot_b1e55238_91ff99ab.jpg

さて麻美ちゃん、突然素也君をからかいはじめました。

素也君ってうじうじしていて、ついいじめたくなるキャラなのかもしれません。

もちろん麻美ちゃんにとっては好きの裏返し。

でも素也君には通じませんでした。

snapshot_b1e55238_91ff99be.jpg

素也君、機嫌を損ねてしまいました。

snapshot_b1e55238_b1ff99e3.jpg

あわてて謝る麻美ちゃん。

素也君もすぐに機嫌をなおしてくれました。

素也君だって、実は麻美ちゃんのことが好きになりたいのです。

snapshot_b1e55238_31ff9be2.jpg

晩御飯は悠子ママのシェフサラダです。

素也君、大勢の食事に戸惑いながらも楽しそうです。

家では章吾父さんと久美ちゃんの三人だけ。しかも壁紙も床も貼ってないダイニングで、暗い夕食しか食べてませんから。

snapshot_b1e55238_71ff9c20.jpg

夕食の後は枕たたき。

二人とも、すっかり仲直りしたようです。

snapshot_b1e55238_d1ff9ddd.jpg

その後素也君、帰宅した翼さんにご挨拶……

snapshot_b1e55238_b1ff9de1.jpg

電気ブザーでした。

実は素也君、この前に翼さんに腹話術式おならのいたずらを仕掛けていたのでした。

翼さん、2倍返しが鉄則のようです。

この後水風船も素也君に投げつけました。

snapshot_b1e55238_51ff9dfb.jpg

素也君泣きました。

彼の泣く姿は頻繁に見る気がします。

ご愁傷様。

2006'08.29.Tue

snapshot_b1e55238_11ffa2ec.jpg

麻美ちゃんです。

朝からお風呂場で遊んでます。

「宝島はっけーん!」

snapshot_b1e55238_31ffa2f3.jpg

「お頭、待ってー! はっぷはっぷ」

snapshot_b1e55238_51ffa2fe.jpg

「しっかり俺についてこーい!」

snapshot_b1e55238_b1ffa308.jpg

「溺れるーう! ぶくぶく」

snapshot_00000001_31ffa5a9.jpg

さて悠子ママです。

今日はパオさんをブティックに誘って、一緒に服を見てもらうことにしました。

「この水着いいかしら?」

snapshot_00000001_d1ffa5a1.jpg

「いやぁ、奥さんは何でも似合いますよ」

パオさん、もう悠子さんにうっとりです。

snapshot_00000001_71ffa6e6.jpg

店でいちゃつく二人です。

悠子さん、パオさんへの思いが抑えられなくなったご様子。

snapshot_00000001_91ffa62e.jpg

そして愛の枕たたきです。

服買いにきたんじゃないんですか?

snapshot_00000001_31ffa77f.jpg

そして試着室にはいった悠子さん。

「ちょっときついかしら。手伝ってくださる?」

パオさん、辺りを窺って……。悪そうな顔だな……。

そして試着室にはいりました。

snapshot_00000001_31ffa7b2.jpg

すかさず駆け寄る店員ジョージ。

「ちょっとお客さん! 困りますよ!」

snapshot_00000001_f1ffa7e3.jpg

もう一人の店員。

「うっわー! だいたーん!!」

snapshot_00000001_f1ffa7ec.jpg

「ふぁいとー!!」

大喜びみたいです。

snapshot_00000001_51ffa817.jpg

無事試着を終えた悠子さん。

すごい水着ですね……。

snapshot_00000001_31ffa823.jpg

「やったわ……」

まんまと誘いに乗ってしまったパオさん。

悠子さん、3ウフフゲットです。

こうしてロマンス願望の一つがまた満たされました。

しかし、同時に20人の愛人を持つという生涯願望には、まだまだ程遠いのでありました。

2006'08.31.Thu

snapshot_31f22e6c_71f7b80f.jpg

七人が成長した翌日です。

今日から皆、楽しい学校に通います。

ここでようやく七人の見分けがつくようになりました。

こちらが、顎が外れたのか大口を開けたまま会話する慎吾くん。

snapshot_31f22e6c_31f7b81a.jpg

その慎吾君とお話しする、こちらもなんだか変な顔の衛ちゃん。

snapshot_31f22e6c_71f7b8e2.jpg

小さい頃一番お母さんに付きまとっていたのは、早紀子ちゃん。

小学生の割に迫力ある顔です。

snapshot_31f22e6c_31f7b868.jpg

ベッドで飛び跳ねているのは哲郎君。

スプリングが逝かれるからやめてー!

snapshot_31f22e6c_11f7b89e.jpg

なにやら憂い顔の慧ちゃん。

学校に行くのが気が重いようです。

snapshot_31f22e6c_11f7b8d1.jpg

こっちは学校が楽しみで仕方ない様子の真人君。

snapshot_31f22e6c_71f7b82e.jpg

最後が千夏ちゃんです。

照さんのてんやわんや子育て第二ラウンドが、今日からいよいよ始まりです!

2006'08.31.Thu

snapshot_91e6806a_71e8f843.jpg

いつもの素也君はこんな感じです。

手を組み合わせてうつむいて、いかにも内気そうです。

snapshot_91e6806a_91e8f9d3.jpg

愛読書はこのピンクの表紙の本。

……ハーレクインですか?

内気でもお年頃なのには変わりありません。

snapshot_91e6806a_31e8fceb.jpg

そんな素也君も、ある晩麻美ちゃんに誘われて、夜遊びなるものに出かけてみたことだってあるんです。

snapshot_91e6806a_11e8fd22.jpg

忍び足で家を抜け出しました。

久美ちゃんも章吾父さんもベッドの中。

でも、うちはなしの床板はどうしても足音がたってしまうので要注意。

お帰りは明け方頃でしたが、夜遊びが楽しかったどうかは分かりません。

snapshot_91e6806a_11fa536a.jpg

その翌晩、なぜかマッチョになりたい願望を持った素也君。

エクササイズの番組で、必死に筋トレをはじめました。

あの夜遊びの晩、彼に一体何が起こったのでしょうか。

もしかして、喧嘩に巻き込まれてボコられたとか?

いずれにせよ、密かに麻美ちゃんに思いを寄せる素也君。

いつか麻美ちゃんに相応しい男になるための、第一歩のようです。

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]