忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'10.13.Fri

snapshot_1200c2b1_123464e6.jpg

翌日は、素也君の卒業パーティーです。

素也君、こんな顔をしていたのね。

前髪が被さった髪型のおかげで、今まではっきり人相がわからなかったからなぁ。

snapshot_1200c2b1_72346575.jpg

しかし、願望値が真っ赤な彼。どうも情緒不安定です。

願望に麻美ちゃんがぎっしり現われていたので、彼女をパーティーに呼んで、願望を叶えてもらいましょう。

snapshot_1200c2b1_923465ac.jpg

さて、社会人になった麻美ちゃんと透君がやってきましたよ!

snapshot_1200c2b1_12346661.jpg

さっそく素也君は麻美ちゃんをやさしく口説こうとします。

ところが、麻美ちゃんはそれをあっさり拒否!

な、なんで!? 友好度は短期も長期も90以上なのにっ!!

snapshot_1200c2b1_32346680.jpg

あわれ素也君。

これで一気に「恐れ」がかなって、願望値が最低に!

放心してへたり込んでしまいました。

snapshot_1200c2b1_b2346699.jpg

「素也君、頭がぐるぐるになっちゃたみたーい」

いや、麻美ちゃん。それあなたのせいですから。

snapshot_1200c2b1_f23466b2.jpg

そして麻美ちゃん、素也君を置いてどこかへ行っちゃいました!

なんてこった!

素也君、哀れすぎです。

snapshot_1200c2b1_523466e0.jpg

そして飛来するお助けキャラ精神分析医。

snapshot_1200c2b1_d2346729.jpg

「ふーむ。さながら恋に破れて、身も心も空っぽになった状態じゃな」

「ほえ?」

まさにそのとーり。

snapshot_1200c2b1_52346748.jpg

「うるせー! じじー!! 誰が敗れたって!?」

「これこれ、落ち着かんかい」

素也君逆ギレ。

snapshot_1200c2b1_b234682e.jpg

一方その頃のパーティー会場。

主役がいないので、皆さん好き勝手です。

海斗君はルームランナーでトレーニング。

「パーティー続きで、すっかり腹が出ちゃったよ、俺」

弘君は学生名簿を片手に電話です。

「あ、突然電話してごめんね。実は学生名簿見て、君の写真に一目ぼれしちゃってさ……」

卒業前に、女の子に電話をかけまくってお知り合いになる魂胆です。

snapshot_1200c2b1_f2346959.jpg

ようやく素也君がパーティー会場に戻ってきました。

弘君、いたずらされて女の子に泣かされたりしてます。

なんだかもうぐだぐだなパーティー。

snapshot_1200c2b1_52346a14.jpg

散々な目にあいましたが、素也君、パーンと変身して今日から社会人です!

……ん? 素也君、ちょっと顔を上げてみなさい。

snapshot_1200c2b1_92346a24.jpg

でえっぇえっぇえ!!!

顔がバグってるーーーーー!!!!

しかも赤いバッテンがついてるし!

ダメなんですか! システムにダメだしされるくらい、素也君はそんなにダメなんですか!?

麻美ちゃんにとんでもない目にあわされた最後の最後がこれ。あまりにかわいそすぎです。

しかたなしに、セーブせずに近所画面に戻りました。

そして、今度はパーティーなしでプリーザントビューに引越しさせ、どうにかバグらずに済ませました。

しかし、願望値が真っ赤だったため、「悪く成長する」記憶が残ってしまい、どっちにしてもかわいそうな素也君。

久美ちゃんも、バグるのが怖いのでパーティーなしでそのままお引越しさせました。

キャンパスライフ第一期は、これにて終了です。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]