忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'10.09.Mon

そういえば、麻美ちゃんと聡君は同じ学部。

なので授業時間も同じ。

授業が終われば、二人一緒に帰ってきます。

しかし、弘君のことで聡君は麻美ちゃんと険悪な仲。

それは突然起こりました。

snapshot_1200c2b1_b231b30b.jpg

喧嘩だ!

とうとう聡君が麻美ちゃんを襲いました!

snapshot_1200c2b1_b231b318.jpg

「お前、弘と素也とどっちが好きなんだよ!」

「どっちもに決まってるじゃないのよ!」

びしびし、べちんべちん!

snapshot_1200c2b1_7231b340.jpg

「恋に生きる女に、どっちかなんて聞かないで! あんた知識願望なんだから、もうちょっと理解があってもいいじゃない!」

snapshot_1200c2b1_7231b348.jpg

「うるせー! 弘をコケにしたらただじゃ済まさないってんだよ!!」

「むぎゅ」

snapshot_1200c2b1_7231b3ac.jpg

「なによこのブラコン!」

「お前に言われたくないぞ、尻軽女!」

どびしがつんがつん

snapshot_1200c2b1_d231b3b6.jpg

「いたーい!」

「どうだ、これで分かったか!」

聡君の勝利です。

……しかし、なんて不毛な喧嘩だろう。

snapshot_1200c2b1_9231b44a.jpg

麻美ちゃん、喧嘩に負けて悔し泣きです。

「お嬢ちゃん、何かあったんか?」

食堂のおじちゃんが心配してますよ。

snapshot_1200c2b1_9231b493.jpg

「麻美ちゃんどうしたんだろーな。麻美ちゃんが泣いてると俺も悲しーい」

圭司君、携帯ゲームをしながら麻美ちゃんを心配してますが、あいかわらずいつでもどこでもそれで遊ぶのはやめなさい。

そこにいると、おじちゃんの邪魔でしょうが。

snapshot_1200c2b1_7232e067.jpg

「聡君も悪気はないと思うよー。気難し屋だからねー」

久美ちゃん、麻美ちゃんを元気づけます。

snapshot_1200c2b1_5232f3cf.jpg

争いの原因となった弘君。

二人の険悪な空気をよそに、せっせと女の子を口説いていました。

「会いたかったよー」

「ふふっ、私も」

snapshot_1200c2b1_1232f407.jpg

あれ?

snapshot_1200c2b1_7232f40e.jpg

「これどういうことだ!」

「あー! やばっ。あんたいたのー」

snapshot_1200c2b1_9232f443.jpg

相手の女の子、浮気がばれた様子。

人の修羅場ははたからみて、結構面白かったりします。

調子に乗った弘君、男の前でさらにいちゃついて見せます。

弘君、思いっきりにらまれていますよ。

snapshot_1200c2b1_1232f5bd.jpg

一方その頃、素也君は麻美ちゃんのベッドでご就寝中。

こら! いくら麻美ちゃんが好きでもそれは許さん!!

自分の部屋で寝れー!

snapshot_1200c2b1_3232f6a1.jpg

麻美ちゃんは、魚にえさやりです。

むしゃくしゃした時は、魚が癒し。

「いっぱい食べてねっ」

snapshot_1200c2b1_3232f6f1.jpg

そしてお魚と遊ぶ。

「そーら、食べちゃうぞー」

麻美ちゃん、顔が恐すぎです。

……本気か?

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]